2009年8月9日日曜日

August 8, 2009 Newark, NJ Prudential Center---Newark(1st)

SL


やはり、この位、粘り気がある方がいいですなぁ。
そりゃ、朝のさらさら茶漬けも朝はいいですけど・・・。Starlightは夜一層輝きを放つってことで!

BM


ものすごく声の伸びがよいです。
一時期調子悪いのかな・・・と思ったけど、ここに来て調子を取り戻している感がある。
クリスに食後のデザート(アイス)をもらったからか?


両方ともなんだけど、光が後光のように見えて美しいわぁ。。

あ、アダムのセット全部アップされてたので、またもや再生リストでペタン。


SRでなんだか判らないピンクのひも状のものを摑んで「What is this?」と言って客席に投げるアダム。
楽しそうだなーー。
パスポートキレてるんだけど、万一突然行きたくなったときのために、申請に行こうかな・・・。あぁ、でもアメリカで路頭に迷うな・・・(・・;)

5 件のコメント:

  1. 粘り気たっぷりのStarlightが大好きだーーー!!!

    WLLのときの足踏み(スタタタっての)に笑ってしまった。パワーあふれてるね。ほんとにナニかいいことあったの?って思ってしまうんですが。

    そんでSLですよ!すばらしい!この時間はちょっとしたコントタイムですね。
    毎日変化があって飽きないなー。

    dekamitさん再生リストいつもありがとう~。

    返信削除
  2. @ラゲヂさん

    オイラはちまちま再生リスト、ラゲヂさんはお笑い担当。
    適材適所(?)ってことでよろしくよぉ。

    スタタタは気付かなかったなー。every inch my love..のところの左手と腰の動きにロックされたままでしたー。サイテーだ、私。

    SLは、SR(Slow Ride)の間違いかなぁ?

    返信削除
  3. すぐいいVidが見れてしあわせー
    ありがとうー!
    今回はすごーっく 力が抜けてて いい意味で
    体も声も 自然やったなーって思ったよ。

    明日からお休み つぎ NYということで インタビュー
    色々ありそう〜 ティーンズチョイスにはでないのかな、、、出て受賞してほしい!
    ちぇっっくしないとー
    今日からだんなも休みで ねっと あんまり出来ないので さいせいリストほんと 助かりまーす。
    なんか たのしいお仲間が沢山出来て
    しあわせ〜 感謝!

    きょう ローソンで 水曜どうでしょう? 12かん
    DVDがでるって のぼりが立ってた!
    あらためて [水曜どうでしょう?]って!!!
    タイトルに やられて にまにましながら
    アイスをかったぜー
    へんな おばちゃん、、、

    返信削除
  4. SR間違いのお返事吹き出し画像もってきたんだけど、ここ表示されないっていうか、そもそもコピペだめだったね。

    あの、まーお暇なら名前のリンク先見て鼻で笑ってください。

    返信削除
  5. @5senseさん

    主婦さんは大変だものねー。
    私はいまや自由人なので(そんなぁーじだいもーあぁーったよねー)、もう今日は引き篭もり決め込んでましたもの(笑?)
    そうなの! 水曜MIKAでしょう、もとい、どうでしょうの予約受付開始してるのよー。今回はまだ予約に行ってなーい。何故ならば、アダムにかまけているから・・・。

    @ラゲヂさん

    すいましぇん。ご不便かけとります。
    ついgoogleのアカウント持ってるしーと安易にここで始めたんだけど、色々不便があるのよね。確かに。
    でも、単純なコピペは出来ると思うんだけど・・・。この前ログアウトしてやってみたら出来たよ。
    大体、コメント欄の削除しかできないってのがねー。

    ううーん。変えるなら早いうちなのか?
    そして、むやみにアダムに怒られたーー。ラメって、ラメって、、、

    返信削除