2009年8月9日日曜日

August 7, 2009 Atlantic City, NJ Boardwalk Hall


《Adam's set in Atlantic City》


すっかり再生リストの方が楽!と味をしめてしまった。
よりよい映像が上がってきたときの差し替えが楽(*^。^*)

今回は休養日明け、かつ朝のGMAコンサートで勢いがついているせいか、乗っけからパワーも色気も通常の2割増といったところでしょうか?

WLLの頭から、ecstasyって感じです、アダム!

とりあえずアップしただけなので、これからゆっくり見よーと。

因みに、SLでお空に向かって暴れるアダムが好きです♥

--------ここから感想----------------

さっき、感想書いてアップしたら消えちゃった(泣)
なんでだーーー!
ってことで、書き直し。

SR、途中いつもと違うアレンジで(アダムもアリソンもだったけど、アドリブ? それとも打ち合わせ済み?)、かっこよかった! 今まで一番好きかも!
またもや、ドpink-bra投げ込まれてます。

BM---セクシーさも全開! フルスロットルです!
もう間接外れてんじゃ?ってくらいのくねくねdancing!

Come on! I wanna see you come on you're dancing! get out people!!
Yeaaaaaaaaaaaaah!!

早く日本に来てくれんか、アダムさんよー。
FOX Japan No.1 ・・・・・と、とりあえずFOXに媚を売ってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿