2009年8月30日日曜日

August 28, 2009 Milwaukee, WI Bradley Center(Vid)

WLL入れようか入れまいか迷った。
フルコーラスだけど、音が・・・・音が・・・・耐えがたいっ。
でもボリューム絞ってお姿だけでも・・・と入れた。

ご覧になる方もボリューム注意してねぇ。


☆09-08-31再生リスト修正☆
ライブの臨場感を味わう程度に音が割れつつも、聴けるWLLがあったので差し替え。
ただし、最初のボリュームは絞り目で調整がいいかなぁ。

≪再生リスト:Adam-Set≫


今回は、SLが見つけられない・・・・。

その反動として、同じ青のコーナーのMWを3つぶち込んだ。

いっこめ、アダムの姿はよく見えないけど、アダムの声をちゃんと聴ける。
にこめ、徐々に近づくアダム。手の動きが気になる。映像もキレイ。
さんこめ、横側のアップ。アダム・・・・やっぱりまたちょっとふとった・・・?


SRも、BMも、カケラのみ。
SRは、角度違いを2つ。BMは、いっこしか見つからず。

DSB、あぬーぷのファンが撮ったVidにつき、Kradamあまり映らず(・・;)

みるうぉーきーはダニーのホームだから、最後みんなでダニーを盛り上げてた。

そんな訳で、私も初ダニーをいっこ。

Danny Gokey singing What Hurts the Most


うん、ダニーの歌はキライじゃないのよね。。。

お決まりのクワリスさんのも、少ないけど。。

≪再生リスト:Kris-Set≫


Ain't No Sunshineのときのクワリスさんが、「ゼンマイ仕掛けのおサルさん」に見えるのは私だけですか?

3 件のコメント:

  1. ぶほぉっ♪
    見えます見えます♪シンバル持ったおサルさん~♪
    アダムのサティスファクションの時に、バックに映ってた時も、そのものでしたもんね~♪

    ダニーさんはごめんなさい・・・その・・・全く、興味がなく・・・すみません。。。

    返信削除
  2. MWのアダムのあごのお肉が かわいい。

    アイドルツアーのDannyソロ初めて見た!

    うう 悲しい歌。はまりすぎる。
    でも声大好きさ。

    くりす 最近セクシーな写真を見つけた。
    何かが開花しはじめたのか〜!

    これだー
    って コピーペースト出来へん よね〜
    dekamitさんち〜。ひーん。

    返信削除
  3. @fiofioさん

    確実にクワリスさん、ねじ回されてます!

    @5senseさん

    あごのお肉!!! やっぱり気になったよね?
    そうなのよ、そうなのよ。
    アダムにたらふく色んなもの食べさせたいぜ!

    コピペだけど・・・単純にコピペも出来ひんの?
    一回、管理者としてログインせずに書き込んでみたときは、単純コピペは出来たんだけどなぁ。

    HTMLタグは、太字とか限られたものしか使えないけど・・・。

    気になる、クワリス!

    返信削除