2009年8月10日月曜日

アダムがTeen Choice Award-TV Male Reality/Variety Star受賞! 

アダムが一部門受賞致しました!

詳細はコチラです

Fashion iconは逃しましたが、とにかく一部門受賞です。

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+




Twitterでアダムのコメント出た♥のでペタン

更に授賞式出れないよーのコメント


小リスさんからの祝辞が届いておりましたので更にペタン

7 件のコメント:

  1. おお〜!!!
    えっ 今日もう解ったのかー
    明日だと思ってたっっっ
    なんか ずれてるわたし。

    やったね〜
    iconのほう取れるかと思ったけど
    おめっでとう!

    あーやっぱり 授賞式出るべきだよねー
    見たかったな〜
    考えてツアー日程きめてもらわにゃねー

    返信削除
  2. わおー
    いま コメントアップしたら
    画像が出てきた〜!

    なんか 神に感謝してるみたい〜!

    やったね!

    返信削除
  3. @5senseさん♥

    ふふ。とりあえず、Newsをアップしたんだけど、これだけじゃさみしいなーと思って♪
    どんどん吹き出しにハマる私。
    TwittPicでアップしちゃおっかな。。。(●-∀-●)ニャリ☆

    返信削除
  4. ひひ〜
    あれ 面白いよね〜
    年賀状とか あれでつくろうかな、、
    さすがにアダムの写真でないけど、、、

    そうだ!TwittPicで英語に直したのを〜!
    アダムに送るんだ〜!

    やって〜!

    返信削除
  5. @5senseさん

    だね! 頑張る。
    うちの会社のネイティブチェッカーに訳をチェックしてもらおっかな・・・。
    あ、恥ずかしい・・・か(汗)

    返信削除
  6. ひゃーおもしろい!
    会社の人のリアクションが見たい!
    ネイティブチェッカーは何人?
    その人もアダムの虜にして、っと。
    性別も年もわからんけど 話を進めてる、、、

    返信削除
  7. @5senseさん

    私はあんまり翻訳部(そういう部署がある)と仕事しないんだけど、アメリカ人のくせにものすごーくSHYな男の人(あーは見えてもきっと私より若いんだ・・・)がいる。

    彼のことをコメントするときの私は、「(アメリカンのくせに)SHYGUY」と言っている。

    理屈っぽいOZ(オーストラリア)もいる。

    そう考えると・・・使えんな・・・。

    返信削除