2009年8月1日土曜日

Kradam Phot特集(視線シリーズ+α)


アダムに熱い視線を送る小リスクリスくん


なぁに? Sweety と見つめ返すアダム


そして含みのある視線を絡めるお二人


そんなお二人・・・・


そんなKradam と Micharadam の親密度を検証してみましょう!

《check point!》
1. Friendly smile(親しげな笑顔か)
2. Space between bodies(お互いの体の距離は)
3. No need to hide stiffening in crotch area(***しちゃうところを隠す必要があるか・・Y

※いやーネットを彷徨ってたら、たまたま見つけちゃいまして・・・・。ついもらってきてしまいましたー。

《オマケ》

ごめんなさい、Masterラゲヂさん。こんなに楽しみまくっています・・・。
しかも、プリン・・・のやつ、勝手に四コマにしてしまいました。。。だって、犯人が判ったから・・・。
あくまでも個人で楽しみますから~許してくださーい。

4 件のコメント:

  1. (つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ

    なんじゃこりゃぁぁっ!(;゚Д゚)

    …すみません、取り乱しました。
    dekamitさんのデスクトップ…ていうかこれ仕事場?

    こんな風に使ってもらえてすんごく嬉しい…んだけど、お仕事大丈夫なのだろうか…。いろいろ心配(笑)ああ、すうぃーてぃー。

    こうやって見てみると、極太明朝がエヴァンゲリオンぽさを演出しているね…。

    返信削除
  2. What's wrong? You know.. I work!!
    She work hard for the money...とクリスも歌っております。
    一応、部下もいたりするけど...ヽ( ̄、 ̄A)フキフキ

    返信削除
  3. これかー!
    これじゃ 会社の人もびっくりよ!

    これが 仕事頑張れる 原動力ね〜

    とほほ、わたしはもうちっと 禁欲[アダム見まくり禁止]生活を送ってます。

    解禁したら もう仕事したくなくなる
    弱い私。

    返信削除
  4. へへへ。でも、この前、ガッツリ見られたときは、まだラゲヂさん作成のスタンダード壁紙だったんでした^^;

    アダムって中毒症状があるからねー、ちょっと見ると、もっとアダム~になっちゃうのよね。

    返信削除