2009年8月21日金曜日

August 20,2009 Philadelphia, PA Wachovia Center

皆さま、本日もアダムはパワー全開です!
とりあえず、現段階(日本時間8/21 22:00)では、DSBはまだYoutubeに登場しておりませんが、
以前にも高画質で映像を提供してくださった、TheAdamBombsさんの作品。
目ん玉ひんむいてご覧ください!

≪再生リスト:Adam-Set≫


WLL:
でんーでんっでんーでんっ♪のところで、脳震盪になろうかっつー位に、はたまた獅子舞かっつー位に頭を振ります。
そして、今日も「Woman」、そして今日は「2往復」←いい加減にしなさいって!
それにしても毎回、締めのポーズにノックアウトでぇーございます。。

SL:
曲紹介のところの一休さんがピン!ときたような瞬間にくぎ付けです!(私だけ?)
あと、皆さん! 勘違いタイムですよ。0:48位に、アダムがあなただけを見て歌います!!!
2:34位にも、あなたに歩み寄ろうとしている!という勘違いタイムございます。ポジティブに!
本日もお声の調子がよさそーで、わたしゃ、嬉しいですウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

MW:
だから、この曲でキャーキャー言わないの! ラゲヂさんちのアダムに言って欲しいわぁ。
そして、お待っとさんでした。ここでも1:26位にあなたを見ます! ええ、見ますとも!!!
あー、くどいようだが、「なーぁばす」のところがたまらなく好き---スキョ(*´З`)chu☆

SR:
しょっぱなから、Whipを持ってます!
ペンペンするアダム。・・・・使い慣れてるってか?!
My Girlとかアダムに言われてーーーぇ。・・・年齢的にキビシイけど(;一_一)

BM:
ほんっとに、腰の動きが尋常じゃないってか。もう、うなぎやどじょうみたいだもん。。。。
あ、ちょっと音が・・・っていう2:40位、ちょっと聴いててずっこけた。個人的に3:30位の、アダムが髪の毛をかきあげた後のみだれ髪が好き♥
それから、今日もシャランラします!
たっぷり、じっくりお楽しみくださいませー(^^)v

★09-08-22am・・・DSB追加。完全版は見つからないので、そこそこのを足しました★

最後にー、再生リストの映像をキャプチャーしてコラージュ作ってみました♪
一回作ったやつ、保存しそこなってトホホ・・・でしたが、とりあえずペッタン!

 
Posted by Picasa


えーっと、クワリスさんのは相変わらず、ごゆるりとなさってるファンが多いようで・・・・いっこも見つけられないので、とりあえず、検索にひっかかってきたインタビューでも貼りつけときます。
それっ!

★09-08-22am:クワリスさんのライブ映像追加しました。インタビューの後に入ってます★



ゆとびっちさん、もうご存じのやつかしらん?

★09-08-22追加のライブ映像について★
画質のいいHeartlessがあったので、ものすごく短いVidでしたが、入れました。
Heartlessフルバージョンについては、Philadelphiaの表記があったやつはあまりに音が悪かったので、Philadelphiaとは明示されてないのですが、聴いた感じとパフォーマンス中のギターさばきとかが前出のと似ている・・・という点から類推したVidを入れてあります。
その他のはですね・・・とにかく、ヒットしたものを入れただけですぅ。
ここのところ、見つからなかったHeartlessが、今日に限って、そればっか・・・。もうちょっと待てば出てくるの?

あ、クワリスさんが冒頭で、「僕の友達のウォルフガング!」ってウォルフ玩具を紹介してるインタビューがあったので、興味のある方はこちらへどうぞ。ま、あっさりスルーされてますけどwww
 ⇒ Kris Allen Interview with Michael Slezak in Albany 19Aug09

5 件のコメント:

  1. ゆとびっち2009年8月22日 11:56

    今日もありがとう!!
    今週夫が夏休みを取っていて、自分の時間がとれないのだ。
    それにプラスキャンプの後始末が、、、
    ほんと、たすかります!!
    そして、私は英語できましぇん。。。でも、あの作品(アダムが魔女)は是非世に出したい。
    ああ、急がないと、あのネタが先に出てしまう~、、(もう出てる?)

    返信削除
  2. @ゆとびっちさん

    密かに「奥さまは魔女」をKradamで!と妄想している今日この頃。お隣のラリーには、ダニーになっていただいて・・・。(韻踏んでんじゃん!)

    あっ!そういえば、サマンサの二人目の子供、アダムくんだぁ!!!

    そうして私の妄想は膨らむだけ膨らむのだった・・・・。

    ゆとびっちさん、好きこそ、ものの上手なれ!っていうからー、やっぱり英語担当ってことで! www

    返信削除
  3. ぶろぐきれいな色〜!
    良くなってる!
    dekamitさんの イメージに合う!
    わたしも 奇麗に変えたいよー

    ここの再生リストまだ見れてない、、、
    動画がめっちゃ 遅くて見れん。
    ここ数日特に。
    うちは まだADSLなもんで しかも8M
    (立地がわるくて 50Mでも同じと言われた)

    なので Jcom 検討中ー

    返信削除
  4. @5senseさん

    ずっと、見にくいなー・・・と思っていたので、テンプレート変えてみたの。自分には自由自在にHTML書き換える力がないので・・・。

    ミドラーなので、最初は緑にしたんだけど、ラゲヂさんとこ見てたらシンプルなのにしたいなーということもあり、これになった。でも、両端の色はもちっと抑えめの色にしたい・・・・。←こわくてテンプいじれない・・・。

    うちはねーJcomの30Mなんだー。以前は30Mのくせに大して・・・と思ってたけど、それはオイラのPCのせいでした。
    Core2Duo+Vistaによりサクサク作業は進みます♪

    夏休みも佳境に入って、皆さんネット三昧なのかな?

    返信削除
  5. あ。ここで
    答えてくれてる!

    すんません!!!

    あちこち こめんとして わからんくなってる〜!

    返信削除