2009年8月29日土曜日

デトロイトでのラジオインタビュー

見つけたので、とりあえず貼る。

まだ、聴いてない・・・。

Adam Lambert Interview (95.5 Detroit)(08-26-09)


シャノン&ゲイ・ランディがインタビュアー。
ゲイ・ランディがインタビューをしたのはアダムを愛してるから・・・みたいなこと言ってる? 名前じゃなくてゲイのランディ?

シャノンがバックステージに連れてったみたい。
コンサートは素晴らしかったって言ってる。

キラキラしたアダム仕様のTシャツを着てきたランディ。
正面にはビッグアップルをかじってる絵が書いてあるの?
アップルはアダム? やっぱり、ゲイなの?

いきなりマドンナとブリトニーどっちが好きって訊いてる。

どっちも好き。どっちか選ばなきゃっていったら、マドンナ、ポップのクイーンだから? でも、ブリトニーも好きだよって。

ケイティ・ペリーのケープに「Adam Lambert」って書かれてたの、あれは知ってたの~?
って訊かれてる。

私も気になってたー。

全然知らなかったってー。 振り返った瞬間、No Way! だったって。

頭ぼーっとしてる。。。。 も一回寝る。

2 件のコメント:

  1. 貴重なインタビュー動画ありがとうございます♪

    半分以上わからなくて、そのたびに「英語、今からでもなんとかしなくちゃ」と秘かにアダムに奮い立たせてもらっています・・・・でも、何せ、のろまタイプで・・・(滝汗)

    耳を澄ますと・・・アダムの話し声、ほんとにきれい♪いつものよく通る高い笑い声も大好きですし♪優しいトーンのきれいな声♪ ん~またしあわせをもらいました~♪

    返信削除
  2. @fiofioさん

    私もこのバカ耳が妬ましいですぅ。もっと聴きとれやーい!
    ま、耳の問題か、語彙力の問題か、現在葛藤中です(汗)

    返信削除