2009年8月15日土曜日

PCの危機! そしてマニアックエクササイズビデオ?

この前からPCで動画を見ているとちょいちょい途中で音が聞こえなくなることがあった。
メモリが減ってきたからかなぁ?と、再起動させた上に常駐ソフトを終了させ、騙し騙し使っていた。
しかし! もう今日は再起動しても再起動してもどうにもならず、とうとうサポートセンターに電話。

結局、放電をして、BIOS初期化して再起動。----それでとりあえず直った!
・・・かに思えた。
しかし、動画を観るとすぐにまた音が消える現象が更に短いスパンで起こり、もう手に負えない。

とりあえず、しばらくPCの電源を落としっぱなしで、再度BIOS初期化の上、
ただいま使用中。
一本これから紹介するVidはとりあえず音が消えずに見れた。

さて、まだ昨日のLIVE映像は上がっていないが、たまたまマニア向け編集をしているVidを発見したので、ご紹介。
コレを見て、一緒に踊れば、クワバタオバラの桑原のように痩せるかも??
というVidであります。



いかがでした?
是非、食べ過ぎちゃったあとは一緒に踊ってみては?
(直後の運動はお腹痛くなるので注意ですw)

明日は、ビックカメラでPC物色して来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿