2009年8月30日日曜日

吹き出し連射(Twitpicより転載)

当然のことながら、まだまだミルウォーキーのVidは上がって来ないので、
今日勢いづいて、Twitpic で大放出した吹き出しをこっちに貼ることにする。

まず、昭和歌謡シリーズ(ラゲヂさん命名?)で・・・

橋幸夫
[吹き出し][Twitpic]


次いで、昨日の心の叫びをクワリスさんに代弁してもらう

[吹き出し][Twitpic]

アダムのなでなでの詳細はこちらへ⇒ 5senseちゃんち(PaparaGi☆)


仲良しKradamシリーズ

[吹き出し][Twitpic]

[吹き出し][Twitpic]


・・・・・だから?


いや、それだけなんですけどwww

2 件のコメント:

  1. dekamitさん、こんばんは♪
    また来てしまいました・・・一種の中毒(笑)

    吹き出しというだけで、よだれが出てしまいます・・・完全な中毒(!)

    橋幸夫ぉ~♪よくぞ、このぴったんこな表情~♪爆笑でした~♪

    くりす♪ほんとに飛んでるし~♪テレポーですね♪

    あちちっ。も、と~っても可愛かったです~♪

    dekamitさん♪本当にいいショットをたくさん探し出されて、すごいぃ~♪

    そして、右の方に見えていて気になってしょうがなくて見に行ってしまった、せくしーアダムの応援メッセージ・・・
    ズギュンと来てしまいました ! ! !
    (5senseさん・・・勝手に見てしまってごめんなさい・・・まだご挨拶に伺えていないのに。。。)

    今日も、とってもありがとうございました~♪

    返信削除
  2. いたこのいたろう!

    なんか いっぱい吹き出してたのねっ!
    もうちょっとして 時間できたら
    dekamitさんち 見まくるわ!

    返信削除