2009年8月20日木曜日

Inspired by ラゲヂさん





ごめんなさい!
一度死んできます!!!

3 件のコメント:

  1. れびゅー 読みにきたのにー
    不意打ち! で アダムの吹き出しに
    2度 どっきん!
    まじで いまドキまぎ してる!

    足 三角のアダムのPIC
    お気に入りでなかったけど
    だんだん すきになってきたよ。

    返信削除
  2. 食べるとき、かけていいのは減塩醤油だけだからwww

    返信削除
  3. @5senseさん
    @ラゲヂさん

    当レストランへようこそ!
    あ、違った。

    頭のおかしいワタクシは、△足アダムが皿の上に乗った食べ物にしか見えなくて・・・。
    そこへ来て、たまたま、Twitterのリンクをポチっとしたところに、夕御飯を楽しみにしてそうなクワリスさんを発見。

    やってしまいました・・・・(^_^;)

    はい! 当店では、減塩醤油をご用意いたしております!! www

    返信削除