2009年8月6日木曜日

アダムがついったに帰ってきた!

Adamの手に、Twitterが戻ってきました!

I got my twitter back!


また、twattって言ってる。。つまんないtwittのこと。
戻ってきたから、Twattを始めるぞー、だって。
アダム、相変わらず面白いよー。

そして、今日は、BaltimoreのLIVE! 盛り上がってるかーい?(愛し合ってるかーい?風に)

インタビュー? なのか? 音も画像も見聞してないけど、とりあえずペタン


そ し て 、Baltimore -- と、い え ば、、、


またもこれか・・・のしつこいわたし。

アダム自ら、Kradamって言ってるぅ。。。サイコーです!



そして、、、
Brazilianじゃないけど、キレイだし、後半の"I love you all"だけでウレシイのでぺたん。



Interview他にも見つけたのでペタン。まだ聴いてなーい。
adam lambert

2 件のコメント:

  1. 最後のインタビューすきだわ〜
    ほんとに心地よいよね〜
    話してるの聞いてると落ち着くー
    前にdekamitさん日本とUKでうけるって言ってたけど
    ほんとぜったいUKでも人気がでるね〜
    日本はメディアに出てこなさすぎ、、、、
    秋には朝の番組のおぐら氏がぼくが最初に見つけた!
    みたいに言うかもしれないけどね、、

    返信削除
  2. @5senseさん

    >秋には朝の番組のおぐら氏がぼくが最初に見つけた!
    みたいに言うかもしれないけどね、、

    これ、笑ったー!!!
    最近はスッキリ!を見ているからおぐら氏をお見かけしませんが、彼は言うね!
    何なら売れる前に言って欲しいけど!(笑)

    後ろの声が気になっちゃうところに英語力の乏しさを感じる今日この頃。

    返信削除