2009年8月2日日曜日

August 1, 2009 Charlotte, NC Time Warner Cable Arena

☆09-09-25追加☆
最初貼った動画が軒並み削除されていたので、新たに再生リストでペタン


-----------------------------------------------------------------------

とりあえず、Charlotteの映像がアップされていたので、ペタン!
Mad Worldはとにかくキレーで、近かったので、フルバージョンのものを2つぺったん!!

MW(by SerenityMN)

バックに映し出された宇宙がとってもキレイ

MW(by mlbrown47):officialカメラとのポジション争奪戦?!


最後のアダムのどアップがたまりません(*^。^*)  コレ↓


《09-08-03追加》
またもや、lambosessedさんが、上2つのキレーな映像を使って、IMPROVED Vesionをアップしております。二つの映像のいいところ満載です!⇒こちらからどうぞ♪


SL(by mlbrown47):音はイマイチです。


BM(thegirlwholovescole):音は・・・なので、ボリュームを絞ってお聴きください。


SR(by mlbrown47):これも音イマイチなので、ボリューム注意!


最初から青ブラ持ってるぞ! またブルーコーナーでで投げ込まれた....?
次は黄色をダイレクトキャッチ?!....もう、赤出てきたら、信号やんか・・・^^;

DSB(by mlbrown47):
 写真モードで止まりますが、近い!/音ハレーション起こし気味。ボリューム注意!です。 


Adamくん、最後は抑え目トーンでした。抑え目だと、ちょい小リスくんのテンション↓と感じるのは気のせいでしょうか?

《09-08-03追加》
WLL
一応雰囲気だけ、お楽しみください。ボリュームは"最小"の設定をお薦めします!(うるさいのなんのって!)


最後のキメポーズに気合が入ってるAdamくんでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿