2009年8月2日日曜日

July 31, 2009 Duluth, GA Arena at Gwinnett Center

昨日(現地30日)はAI-TOURの休暇日だった。
そりゃ、毎日バスで移動しつつLIVEやってたら大変だろうから休ませてあげてよー・・と思っていたが、いまや毎日動画を追いかける自分に対する休暇・・のような気がしてきた今日この頃。。。(・・;)
昨夜は知らないうちに寝ちゃってました。

さて、DULUTHはフツーのペースで動画が上がって来てますねぇ。
Adamくんは、休暇明けは激しさが増すので、期待しちゃいます。
そのパワー炸裂のopeningより...

WLL


これまた、写真撮ると止まっちゃうというVですけど、近くてキレイなんですよね。

あのマイク(スタンド)パフォーマンス---一時期、度が過ぎちゃってるぞ、ア ダ ム !
と思っていたけど、最近あの手の動きが一往復のみになった。
やっぱり、お子様も観に来るツアーですからね。二往復は"行き過ぎ"だろうというお達しが出たのでしょうか?

度が過ぎちゃっているのは、アダムだけじゃぁありませんでした。
とうとうStarlightまでに例のアレが投げられました。
一瞬アダムも固まりかけます。0:50あたりに注目してご覧ください!

SL・・・0:50あたりに注目!


アダムくん、びっくりしたけど、ウケテマシタネ♪


そして、こちらも派手になってます。
0:20あたりからの、アリソンのスローイング(足)より注目してご覧ください!

SR


ファー(もけもけ)にペットボトルをくっつけて投げたんですねぇ。
それがうざくて放ったんですかね、アリソンちゃん。。

そして、この方(needacookさん;この画像アップするためにアカウント取った?)、なーぜーか、1:57あたりでアダムくんの腰元をクローズアップします。本能か?

FAME~LET'S DANCE


相変わらず、くねくねDANCEが冴えてます! そして、これもお決まりになりつつあるのか、"Whiper"プレイ・・・ Enjoy play(ガレッジセールの懐かしのネタを思い出したので), Enjoy Dancing!

special thanks to: needacokeさん,noskerdycatさん,redmokrさん

0 件のコメント:

コメントを投稿