2009年8月9日日曜日

最初からアダムじゃなかった話

AmericanIdol S8でアダムを好きになってこのブログを始めた訳だが、実は最初からアダムではなかった。それはブログ初日でも言ったとおりである。
では、誰が一番気に入っていたかというと・・・・。

その名は、Danny! ふふぇーーー!!!(自分でも引いてみる)

最初はあのハスキーなボイスに惹かれたのである。
そして、何よりも彼が気になってしまった理由は、、、

Robert Downey Jr.に声が似てたから! そして、尚言うなら、顔もちょっと似てたから!

え? と理解できないあなたのために、今日はRobert Downey Jr.のステキな歌声を聴いてもらいましょう!

では、どうじょー



この曲、ヴァル・キルマーと一緒に主演している「キスキスバンバン」という映画のエンディングに流れている曲である。
アリーマイラブに出演した際にも、その甘いボイスを聴かせてくれたが、あれは人が作った曲。しかし、この「Broken Heart」は彼自らが作詞作曲した曲である。

演技も歌もステキな彼! ヤク断ちした今となっては最強のARTISTであります!

ところで、ヴァル・キルマーの方、今となっては、演技派の役者さんということで、その名を知られておりますが、彼の映画デビュー作品を皆さまご存知でしょうか?

なんと、ワタクシ、このヴァル・キルマーのデビュー作品を偶然にも劇場で観ているのです!(偶然なんだけどね)
そのタイトルは、「トップ・シークレット」----それは、ビバリーヒルズコップの抱きかかえ作品として我が地元の映画館にて上映。当然、私はビバリーヒルズコップを観に映画館へ足を運んだのでありますが、実は抱きかかえ作品である、この「トップ・シークレット」が、めっちゃツボに嵌りまして、パンフレットを買って帰る始末。しかも、その後、もう一度観にいきました。「トップ・シークレット」メインで(笑)

作品は、いかにもB級映画、なんだけど、そのバカバカしさがたまりませんでしたなぁ。。。
内容は、「国際フェスティバル出演のため、東ドイツに招待された米国の人気ロック歌手が、そこで政治的陰謀に巻き込まれ、やっとの思いで国外に脱出するまでをコメディ・タッチで描いた作品。」であります。

また脱出の方法がバカらしいのさ。

戦争映画やエルヴィス・プレスリー、ビーチボーイズのパロディ満載のこの映画、レンタルショップで見つけたら、是非にお借りください! 出会えない確立だいぶ高いので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿