2009年8月31日月曜日

August 29, 2009 St. Louis, MO Scottrade Center

アダムのMeet & Greetでのお姿。
結構長い時間しっかり映っていたので、ファンとの交流をちょっぴり覗き見。

Adam Lambert St Louis Meet & Greet



そして、そのセントルイスでのステージ。
今日も元気いっぱい。パワフル☆アダム♪

≪再生リスト:Adam-Set≫


1.WLL:音が悪いです。ボリュームは絞ってから再生がよいかと。
アダム、回転の際に、ジャケットのしっぽでマイク倒します。その後、上手にリカバー?! ちゃんと歌は止まらずに対処。華麗なバトンさばき? そして、ここのところ、しばらくWomanだったけど、本日は「Baby」でしたー。

2.SL:遠いけどフルコーラスしっかり堪能できる! ひさびさぁ♪

3.MW:最後切れちゃってる。でも、麗しい声は聴くことが出来る。スクリームもたくさんだけど・・・・w 途中会話も聞こえるけど・・・・ww

4.SR:頭切れちゃってるけど、最後の方でのアダムのアドリブの聴いたシャウト系の高音が楽しい!雰囲気が伝わってくる♪

5.BM:これも遠いけど、しっかりアダムの歌声をフルコーラス聴ける♪

6.DSB:音は割れちゃってよくないけど、Kradamの華麗な?ステップをしっかり確認出来る! ほぼ正面の画も久々♪ ほんと、ここのところ、アダムはハイノート出しまくりです!!!

7.DSB:Kradam登場シーンからのカケラ(音よろしくないです)。アダムのハイノートのところで「どうだい?俺のアダムは!」といった感じのクワリスさんを確認できます。

8.WLL:音がキレイなやつ。でもマイクスタンドのあたふたが入ってなかったので、この順番。麗しい声はこちらでご確認♪

9-11:BMのカケラが3つ入ってます。9は音悪し。10、11は音聴けます。映像もキレイめかな? 11、知ってか知らずかわざとか事故か、しばらく顔なし映像、腰の振りばかり...

最近見る限りでは、ちょっとお肥りになったけど、お元気そうで何より♥です。

------------------------------
☆09-09-01追加☆ 
映像キレイです。
クワリスさんの方には、Hey Jude, DSBでのアダムも観れます♪

Adam Lambert St. Louis 2009(kong1933さん編集/WLL,SR)


Kris Allen St. Louis 2009(kong1933さん編集)

0 件のコメント:

コメントを投稿