2009年8月30日日曜日

Phot:コロンバスのとミルウォーキーの

ひたすら写真を貼ってみる。

Columbus

[Adam][Columbus]
ニヒルな顔。表現おかしい?

[Adam][Columbus]

[Adam][Columbus]

[Adam][Columbus]

[Adam][Columbus]

苦悩の表情3連発。・・・・好きなんだもん☆

[Adam][Columbus]
力強さを表現。

[Adam][Columbus]

最後は元気になってもらいました!!!
(そしてやはりお肥りに?)


-----------------------------------------------------------
Milwaukee

[Adam][Milwaukee]
気合の表情。

[Adam][Milwaukee]
お美しい笑顔♪

3 件のコメント:

  1. あちらこちらにコメントのせてしまい、すみません。。。

    コロンバス写真 ♪ うわぁお♪うわぁお♪です。
    先日の、コロンバス動画を今日もまた何回か拝見させていただいてました~♪ 別角度・・やっぱり感動ものです ! ! !

    そしてその上、写真まで~♪

    ああアダム美しい~♪すてきすてき~~♪

    下のアフターパーチーのアダムさまもかわゆくて♪
    dekamitさんのアダムへのいとおしさを感じました~♪

    お忙しい中のつかの間の休日に、また怒涛のUPをしていただき、心より感謝感謝です。。。

    今日もきっと朝も早くから、お忙しい時間を過ごされるのでしょう・・・そんな中でも・・・
    どうか、楽しい時間が少しでも多くありますように♪♪♪

    返信削除
  2. やはり お太りになってる。

    あの104の美しいインタビュー当たりから
    もうすこしだって 余裕がでてきたのか

    でも元気そうで安心!

    返信削除
  3. @fiofioさん

    今回はあまりに苦悩の表情のアダムが美しゅうて、もっとカッチョエエアダムさんもいらしたんですが、ここではひたすら苦悩してもらうことにしましたwww

    そして、アダム見ているときが一番楽しいです♪

    @5senseさん

    やっぱり、写真貼るのって難しいねー。
    私なんか、好みのお顔(苦悩顔w)をただ貼っただけ。しかもどうして枠いっぱいに貼る事ができないのかも技術的に???で。写真は白バックか黒バックでどどーーんって感じの方が美しいねー。

    ってことで、よろしくねー♥

    返信削除