2009年8月13日木曜日

アダムついった祭。ファンとしての思い。


------------------------------------------------


------------------------------------------------

・・・・という流れで、アダムがついったぱーちーを開催した。
アダムを感じられる・・・ってことでは嬉しいけど、アダムにそこまで気を遣わせちゃうってどうだろう?---と複雑な心境。
その思いをインチキ英語で発信してみた。



あぁ、インチキ過ぎて恥ずかしい。。。(・・;)

まあ、アダムは友だちでも何でもないから、元気に歌とパフォーマンスで充分に私たちを魅了してくれてるし、感動させたり、楽しませたりしてくれてる。
それだけで充分だって思っているって気持ちが伝われば嬉しいなー。

でも、いつか(出来れば近いうちが嬉しい!)、日本に来てくれたとき、サイコーの歌とパフォーマンスを魅せてくださいね~ぇ♥♥

あぁ、、それにしても、稚拙な英語力と、文字数の関係、インターネット用語が分からない!(省略語とか)等々の理由で、『take care of yourself』を『TCY』と書いた。

どうなの? それ??

2 件のコメント:

  1. 私もまったく同じことを思いましたですよ。
    ついった祭りにgirlsたちが大興奮、というのもすごくわかるけど、その前に、アダムの声を心配しようよ!と思いましたもん。まだまだ続くドサまわり、アダムには健康に気を付けて乗り切ってほしいと思うのみです。

    返信削除
  2. @匿名さん

    温かいコメントありがとうございます!

    そうなんですよね、今って色んな方法(TwitterとかMySpaceとか)でアーチストたちと繋がれちゃったり出来るから、何でも思うとおりにーなんて勘違いしちゃったりするのかもしれませんよね。

    ドサまわり(Nice-naming!)が無い日も取材やアルバム製作に忙しいでしょうから、本当に健康に気をつけて欲しいものですね。

    あまりアダム情報のない、かつ、アダムきっかけで始めたばかりで慣れないことも多く見苦しい点もあるかと思いますが、また寄って頂けたらウレシイです♪

    返信削除