2009年8月6日木曜日

August 5, 2009 Baltimore, MD 1st Mariner Arena

二日酔気味。昨夜はいつの間にやら寝てしまいましたー(泣)
せっかくBaltimoreは盛り上がったようなのにも関わらず、映像も見ずに!
今朝チェックしてびっくり! 皆さん、ホントにでかしました!
そして、久々、アダム、パワー全開じゃあないですか!

と、やおら、Whole Lotta Loveから

WLL(by LonelyNoMore44)


おおぉー、オールバック! 今日のアダムは一段と挑発的な感じがします!

SL(by 813casey)


いきなり笑い声から♥
皆さん、曲始まったら、おしゃべりしないの!

MW(by LonelyNoMore44)


バラードでは皆さん、お し ず か に !

どうしてもこの曲のときは一緒に歌う方がいらっしゃるのよね。。。

別角度から
MW(by bradygirl9)


SR(by LonelyNoMore44)


ああーー、ホント今日はアダムすごくパワフルだぁ!

BM(by LonelyNoMore44)


I wanna see you everybody stand-up and dancing! come on now!

最後まで腰回してる!

DSB(by LonelyNoMore44)


いやーー、Baltimore最高! Great!!

さ、そろそろ活動して仕事いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿