2009年8月26日水曜日

チャリティのことを分り易く語ってるアダム

今日Twitter覗いたら、チャリティについて、ものすごくわかり易い英語で語ってるアダムのVidを見つけたので、「私にも全部理解できる!」という感動を味わうために貼ってみます。

Adam Lambert Teams Up With DonorsChoose.org to Support Public School Classrooms in Need


なんかね、どうも「再生マーク」が直球ど真ん中!って感じで、顔の中央ってどない?

と、5senseさんちでもぼやいて来ましたが、もうアイメイクばっちりにあの「鼻」つけられた日にゃ、、、

サルティンバンコか?!  ←古いっ。今は何?

・・・・・ってな具合ですよ。

えーっと、チャリティに関するステキな記事は5senseさんちでご覧くださいね♪

うちと違って、心がほっこりする文章を書かれる方です。うらやまぴー☆

気を取り直して、たまにはアダムさんのお写真でも

Share photos on twitter with Twitpic Share photos on twitter with Twitpic

20090814212651

20090814213041

5 件のコメント:

  1. きれいー
    この青いのいいねー!
    これが うちのに貼ったのとまよったやつかな

    写真も見るのたまってる〜

    ほんと チャリティーえらい 値あがってる。
    やっぱ おばさまのファンも多いしなー

    返信削除
  2. @5senseさん

    そうなの。下の青いのが悩んだやつなの。
    5senseさんとこの方が、なんか神秘的だったんだけど、こっちの表情も捨てきれず・・・前の写真つながりってことで、青のアダムにしてみましたぁ!

    チャリティ、ほんとすごいよね!
    私も耳がカンペキ治ったら、会社で社会福祉サークルを作るんだー。ステキな名称募集中。。

    あぁ、なんかアダムのことたくさん話せて幸せだーぁ☆彡

    返信削除
  3. dekamitさん、こんにちは♪
    アダムのインタビュー、いつもきちんと一生懸命話してくれて、彼の誠実さが伝わってきて大好きです♪♪♪
    (私は、いつも英語聞き取れない割合のほうが多いのですが(苦笑))
    聞き取りやすいインタビューを載せてくださり、とてもうれしいです! ! !
    ありがとうございます♪

    そして、そして・・・一番下の写真・・・
    ほ、ほたる! ?
    アダム、ほたるになってる~♪
    美しい~~♪♪♪

    ご迷惑と思いつつ、こんなに遅くコメントつけてしまい、すみません。
    私事なのですが、「鬼! 鬼! 鬼なんだから~!」と心で叫び続けた月末の週末で・・・(笑)
    アダム欠乏症で、悲しい週末でしたが、dekamitさんのこちらにおじゃまさせていただき、優しく美しいアダムに会う事ができ、しあわせです♪

    いつもありがとうございます。

    返信削除
  4. @fiofioさん

    こんにちはー(^^)♪

    このインタビューすごくわかりやすいですよね!
    アダムの英語はクリスより全然聞きやすいんだけど、興奮すると早口になるし(それより、私のくされ耳と語彙力の問題が大きいんだけど…)、なかなか理解するの難しいときありますよね。

    月末忙しかったですか?
    私も週末は散々でしたぁー(;O;)
    今日出勤しよーかな・・・とも思った位。でも、月曜早朝に行くことにして、今日はのんびりしています。
    もうぐったり ^^;

    お互い、キツイことはアダムを満喫して忘れましょうねぇ~♪♪♪

    返信削除
  5. こんな遅れたコメントにこんなに早くお返事いただいて、すみません、ありがとうございます♪

    dekamitさんも散々だったのですね・・・
    そんなお忙しい中でこんなにたくさんUPされることは、どんなにどんなに大変な事なのでしょうか・・・

    いつもいつもしあわせをありがとうございます♪♪♪
    アダムのおかげ、そして、それを苦労をいとわず、公開してくれている方々のおかげなのですね。本当に心にしみます。ありがとうございます。

    返信削除