2009年8月3日月曜日

Kradam画像スペシャル

という、タイトルで、たまにはフォトを乗せようと思ったのだが、、、
箍が外れました。。。

ラゲヂさん製作の素晴らしい"のーばうんだりぃーず・デュエット編くりすばーしょんremix"とインチキえいごに乗せて・・・


このお粗末な映像は、素晴らしいartistである、ラゲヂさんに捧げます。。。。え?いらない?
・・・もう強制的にあげてきちゃった( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

《09-08-05追加》
ヤヴァイです。。
一個目の修正反映してないのをアップしちゃったやつ、自動検出システムにより、「サード パーティのコンテンツに一致。」の文字が・・・。
私、権利関係には微妙な立場の仕事をしているのに・・・。
ヤヴァイか? とりあえず、様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿