2009年8月5日水曜日

August 4, 2009 Washington, DC Verizon Center

ワシントンDCでのLIVE映像の前に、インタビューを一本!
アダムはちょっとしかしゃべってないけど。。アルバムのこと言ってる。
8/04/09:Washington D.C. Interview!!!!


これから出てくるのかもしれないけど、、、今のところ、不作のDC、、、
とりあえず、雰囲気ってことで、再生リストにてアップ!

《09-08-07追加修正》
なんて状態だったけど、本日、もう一度調査しましたら、まったくキレイな映像を発見致しまして、再生リスト差し替えです! では、アダムセット+Don't stop believin'をお楽しみください♪

Adam's Set+DSB《再生リスト》


TheAdamBombさん、ありがとう!

-----------もはや、これらは過去のこと~-------------
どれも途中でキレちゃったり、アダムがうつぶせになったり、、、
クリアな映像はない。。。(ToT) 。。。

アダムもブラ投入はもう飽きちゃったーって感じですね^^;

っていうかー、DSBまでも途中でキレるかぁ?

---
今のところ、一番キレイだった、のを個別にアップ。
これも途中からですぅ。。

WLL:途中から最後まで(by juleshu07)


あまりに不消化なので、lambosessedさん編集のLittle Rock(AR)のBowie-Medley-Improved Ver.を!


この方、ホントスバラシイ!!!
-----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿