2009年8月17日月曜日

本日のお薦め←自分が聴きたいだけやん

今回、Sadeをご紹介したいと思う。
・・・といっても、実のところ、そんなにファンな訳ではなくて、昔よく聴いたなーって程度で、詳しくはない。

ご紹介するSmooth OperatorとSweetest tabooが収められているアルバムをレンタルショップで借りてダビングして聴いていたくらいだ。
あー、あと当時はラジオで流れているのをテープにとったりしたな・・。お金なかったしねww

じゃあなんでご紹介?と思われるでしょう。もっとも!
ただ、なんか知らないけど、ふと、聴きたいな!って思ったんです! それだけ!

ジャンルは、R&B、ソウル、といったところかと思います。
誤解されやすいんですが、このSade、バンド名です!ソロじゃないんですよねぇ。ま、ボーカルの人の名前みたいなんで、誤解されてもしょうがないか!

ご出身は、Yeaaaaaaaaah!!! UK!! です。

では、そんなに語れることないんで、とにかく聴いてください。

Smooth Operator - Sade('84)


Sweetest taboo - Sade('85)


と、ここで、ふと思いました。
Sweetest tabooをKradamに捧げたいと!
--------------------------------------------------------
You give me, you give me the sweetest taboo
You give me, you're giving me the sweetest taboo
Too good for me

There's a quiet storm
And it never felt like this before
There's a quiet storm
That is you
There's a quiet storm
And it never felt this hot before
Giving me something that's taboo
(Sometimes I think you're just too good for me)
・・・・・だもの。
--------------------------------------------------------

それと、Sadeの動画を探していたら、比較的新しめので、これまた勝手にKradamに捧げたいと思う曲があったので、一緒に貼っておきます♪

By your side - Sade('00)


ツアーが終わっても、いっつもそばにいるからね♥

妄想が過ぎたので、終わりますモォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆★

2 件のコメント:

  1. しゃーでー。ほんまにこのボーカルのお姉さんのソロ活動だと思っていたしゃーでー。

    なぜ、サキソフォーンの音色はエロく聞こえるのだろうか。それは私の耳が腐ってるから?

    脳内でSweetest Tabooを再生しながらKradamダンス見てきます。

    返信削除
  2. @ラゲヂさん

    テナーサックスは確かにエロい・・・。
    これのせいじゃなかろか?

    だって、武田真治はエロくないもーん。

    返信削除