2009年8月25日火曜日

August 23, 2009 Cleveland, OH Wolstein Center

まずはClevelandのインタビューを2本。

Adam Lambert Interview with John Soeder Cleveland (08-23-09)


Adam Lambert Interview with Q104 in Cleveland


---------------------------------------------------------------
そして、ライブ映像。今回全編に、ちょいちょいScreeeeeeeeeeeam!!が入っているので、ボリュームに気をつけてお聴きくださいませ。

≪再生リスト:Adam-Set≫


なんだぁ? マイクに対しての動き激しくないっすか??
ものすごいShout!!!みたいな声(1:50あたり)も出しちゃって・・・・とうしたんじゃ?
今日、えらい小刻みに動きはったけど... (・。・;
そして、Scream Girl本日も健在! 皆さま、耳に気をつけてぇ。。。
最後はぶちっと切った方が耳のため。 こっちまで、喉痛くなるわ・・・。

SL・・・マイクに歩み寄ってくる、アダムの軽やかなステップ♪
ほんっと、ちょいちょいScream入りますんで、ご注意ください。
「I love you, Adaaaaaaam!!!」と。

やっぱり今日見たいなヘアスタイルがいいなぁ・・・。
オールバックもかっちょええけど、ハラリっと遊びのある髪型が好き♥

あぁ、スクリーム・・・・たぶん、次のMWもスクリーム。何故なら、アップした人同じだから。
でも、映像はこの方のが、一番良かったです・・・今のところ。

本日、ほんと、肌ツヤもいい感じ、調子もよろしそう。
やっぱり、なんかいいことありましたか? アダムさん?
アイスどかぐい? それとも・・・・ クリスどかぐい??(嘘。冗談が過ぎました...)

BM・・・・4:50位で、アダムの歌は終わりますから。
あとは、スクリームガールのスクリームだけですから。ブチッとやっちゃってください!
耳壊れます。 くっ、ただでさえ壊れてんのに、今!

最後のハイトーン、出すのかな?出さないのかな?ってな感じでアダムをじっと見つめるクワリスさん、わたしゃ、そんなあなたが好きですよ。。 そして、Hey JudeのNANANA・・・でアダムが出てきたときの、オードリー若林のようなあなたが好きです www

------------------------------------------
とはいえ、このスクリームガール、今回のライブの入り、ライブの一部をまとめたVidを作っておりまして、それはそれで、なかなか良くできておりましたので、ここにペタン。
最後、またもや、ヘッドホンを背負い投げしたくなるくらいに大音量だったので、ご注意ください!



いくら叫んでも、いくらうるさくても、君たちのおかげで、この極東の地で、アダムを堪能できるんですよね。感謝、感謝です。

クワリスさんをないがしろにしてはいないですよー。
まだ上がってないんです、大して・・・・。
それともまた、かくれんぼしちゃったかなぁ。クワリスさん♪

4 件のコメント:

  1. dekamitさん、こんばんは。今夜もおじゃましております。
    毎日、dekamitさんのブログにおじゃまする度に出会えるタイトルロゴとアダムに、毎回きゅんとなる自分がいます。。。

    本当ですね!
    今夜のアダムは、いつもとひと味違いますね! ! !
    (アイスとくりす、ダブルかも!?・・ってコラ!)

    まるで、こらえきれない激情をぶつけているかのようなアダム。。。

    アリソンとのデュエットではまた何かアドリブ言ってたような???ストール投げのところで・・・そして、笑顔満載になり、最後はがっつりハグでしたし・・・

    アリソンに救われたかのように、その後は更にZONEに入っているような、またひとつ殻を抜けたような気迫あるBMに感じてしまいました。。。

    全体的に声の透明度も増していたようにも感じましたし。。。

    (また、すんごい勝手な私見を言ってしまっていますね。。。ごめんなさい。)

    素のアダムが感じられるような、胸が苦しくなる程のキュートさなインタビュー動画の後の、激情WLLアダム ! ! !
    この究極のギャップが、もうもう、たまらないです! ! !

    また、とても堪能させていただきました♪♪♪

    くりすのカメラ目線の「許してくれるぅ?」にも大爆笑してしまいました♪♪♪
    あまりにもピッタンコな表情とセリフ♪
    しかも、カメラ目線って♪♪♪

    本当にいつも広く深くあたたかく。。。ありがとうございます。

    今夜も怒涛のUPをされお疲れの事と思います。たまには、ごゆるりと休まれてくださいね。

    返信削除
  2. @fiofioさん

    いつもコメントありがとうございます♪
    SRでは、Vidには映っていないけど、アリソンに何かが飛んできて、それをアダムが「投げちゃえよ!」って歌に乗せて言ってますね。ものすごく、上手いアドリブって思いました☆

    歌をただ上手く歌える人って結構いると思うんだけど、リズムの中で遊べる人って、なかなかいなくて、それをさらっとやってのけるアダムたち(アリソンも)って、やっぱり音楽の中に生きてるっていうか、体の中にしっかり音楽が息づいてるって気がしますよね。

    すごいなって思います!!

    クリスくんの謝罪は、私がうっかりクリスの再生リストをアップしたつもりで、アップしたよーってお友達のゆとびっちさんに伝えたところ、見れないよーって言われて、その謝罪でした。ふふふ。。

    はまってしまうと、根を詰めちゃうタイプなので…。やり過ぎちゃって、続かない…という。
    今回も、ツアー終わったあとに、アダムの情報がちゃんと入ってくるかなーと(というより、活字だけの情報はしんどい…)、その後の運営が心配だったりして…。

    返信削除
  3. すごいよなー ぜっきょうスクリーム
    おばさんかも、、、、
    遅ればせながら vidみてまーす。

    ありがとう もうすこしで jcomになるので
    もっと 早く見れるわー
    dekamitさんちは 160M? ってJcomだったっけな。

    返信削除
  4. @5senseさん

    そう、オイラはJcom。
    でも、たったの30M。実際、100Mを高いお金出しても、あれは理想値だから、調査したところ、今住んでるあたりじゃ、そんなに出ないってことで、30Mに決めた。

    アップロードも充分快適。(新しいPCのおかげ)

    返信削除