2009年8月13日木曜日

August 12, 2009 Long Island, NY Nassau Coliseum(2nd Night)

まだ見てない&まだ未完成だけど、とりあえず仮アップです!
なんか、不作の予感。。。遅いだけ?
 ↑↑
遅いだけかも・・・。でも今回アダムのが少ない気がする。。
ということで、とりあえず完成してます。
アダムセットの最後のDSBと小リス(たまにはちゃんとクリスって言え!という話も?)
セットの最後のDSBは違うバージョンです。 よろしければ両方お楽しみを!(8/14am)

《再生リスト》Adam-set・・・・オマケ付き(WLL違うアングル)

thanks to: k21886,wastelands,mgmsales

SRのラスト、いつもハグするところで、今日はアリソンをぐるぐる回してる~。
アリソンいいなぁ。
今日は、投げ込まれたunderwearの数が中途半端でなかったので、あまり触れられてなかったかな?

ライブの後出て行かない・・・って話があったせいか、高音を沢山出していた気がする。
最近抑え目だったところも、高音で聴かせてた。喉の調子本当に大丈夫かな・・・?と心配だ。

《再生リスト》Kris-set---ゆとびっちさん用ともいふ。。。


小リスさん、ここに来て、動画が豊富です。
NYは小リスファンが多いのか? 小リスさんの動画を選別するのはなかなかアダムのとは違った意味で難しいので、それぞれ1パターンずつが有難いです(笑)

☆ゆとびっちさんへ私信☆
横からのアングルで顔はよく見えないけど、音はまずまずと、正面で小リスくんの(゚⊿゚)な表情がしっかり見えるけど、音がイマイチ・・・はどっちがいいですかぁ?
今回は両方残しときますけど(^^ゞ

結論:ニューヨーカーは小リスくんが好き♪

あ、そろそろ準備して仕事行かないとー。

----以下、08/14昼に追加---------------------------------------------------
《再生リスト》Adam-Set Another Ver.


ごめんなさい、ニューヨーク。侮ってました。
なんだー、ちゃんといいの上げてくれるなら、最初から言ってくれればいいのにー。(めちゃぶり)
こちらは全てSecretlyLovesClayさんの作品です。
アップあります! 腰の! いや、顔アップも当然あるんだけど、この方、ちょいちょい腰をアップにします^m^
ってか、MWでさえ、腰にクローズアップするという・・・。もう暴挙ですよ、コレは!

それはそうと、お顔を拝顔させて頂きましょう!
おっ! 今回は髪にラメラメついてます? アイシャドウもラメでキラキラしてます。MWのバックの青とすごく合ってる。

ここのところ、ずーっとオールバックなアダムだけど、今日は御髪があまり乱れないようで、パフォーマンスに集中できた模様。

インタビューで顔に向かって投げないでって言ったのにも関わらず、SRで顔にbra飛んできてるし(^_^;)
BMでは足元に投げられた何か?を蹴り上げて『Hoooo! hahaha・・・』
と楽しそう♪

アダム元気そうで良かったよぉ♥

2 件のコメント:

  1. ゆとびっち2009年8月14日 9:12

    あれ?昨日かいたコメントが消えてる!!

    あと、記事の文章が増えてる!!!

    ありがとう~ありがとう~!!
    音と映像、両方はむずかしいですよね~!!
    両方残しとく。。ありがとう!!

    返信削除
  2. @ゆとびっちさん

    おはよー^^
    昨日かいてくれたの?コメント。
    私がダラダラと編集モードにしながら、Youtube見てたから、そのタイミングで書いてくれて消えちゃったのかなぁ?
    ごめんねー。
    文章は今朝(8/14FRI)増やしました。

    ラゲヂさんではないけど、小リスくんの♪べらべらべらべら~♪が気になってしょうがありません・・・。
    一緒に、『べむ べら べろ~ 人間になりたーーい♪』
    と歌っております(^^)v(違)

    返信削除