2009年8月12日水曜日

August 11, 2009 Long Island, NY Nassau Coliseum(1st night)

NYでのLIVE、とりあえず速報的に、上がったVideoを貼りまーす。
・・・・と思って物色しているうちに、どんどん上がってアップされてきたので、その人のVidを再生リストでお届けしまーす。最後はSLを上げてくださった。11分前に!

《再生リスト》k21886さん撮影


☆WLL
 最近、1往復で終わっていた、最後のマイクパフォ、久々の二往復。

☆SL
 御髪は相変わらず気になるようです。
 カメラ揺れまくりでたまに真っ暗になります(T_T)

☆MW
 もう、既に御髪が気になってらっしゃる。
 自然に歌いながら髪を掻きあげても私にはわかる!
(いや、みんなわかるっしょ。)

☆SR
 これはもう2人してすっかり力が抜けて、アドリブ満載!ですねぇ。
 今回は何も投げ込まれなかったみたい。
 この曲あたりから、アダムは御髪が気になるようです(^^)

☆BM
 Because my love for you break my heart in two..Yeah!! 
 Yeah!頂きました!

☆DSB
 またもや、早送ってしまったこのV。
 小リスくんはお疲れ気味のように見えるが、小リスセットは直前だからってだけかしら?


今回はここで終わらず、初めて小リスくんのセットをちょこっと。

2 件のコメント:

  1. ゆとびっち2009年8月13日 0:43

    どうもありがとう~!!!
    すごい!!!痒いところに手が届く!!!

    再生リストっていうの、使いこなせてないの、私。今度、がんばろうっと。
    あと、クリスのほうにもdon't stop believin'も、最後につけといて、おねがい(はーとマーク)
    ふきだし漫画も楽しみにしていますね!!

    返信削除
  2. @ゆとびっちさん

    当サイトをご利用頂きありがとうございます。(なんてね)
    早速、リクエストのDSBをつけときましたー(^^)v

    実はクリスのセットの曲順がよくわからなくて^^;
    最初と最後はわかるんだけど。。。
    違ってたらそれも直すんで、コメント残しといてくださいなー。

    返信削除