2009年8月18日火曜日

August 16, 2009 Hartford, CT XL Center

今日は佐々木蔵之介さんのお芝居を観てきましたァ~!
とはいえ、それはおいおいってことで・・・・。

お耳の調子がいまひとつで若干押し気味のリスト作り、明日が休養でちょっとホッとしておりますw

では、充実のHartfordライブをご覧ください!

その前に注意事項! ちょっと音が割れ気味です。最初ボリュームを絞ってお試しください♪

≪再生リスト:Adam-Set≫


WLL----久々の三往復・・・(わかる人にはわかりますね?)。激しいったらないって! 後にご覧になるBM程ではないですが、腰アップあります。

SL----流石に、これは腰には・・・・と思ったらゼロではなかった。しかし、これはキレイなお顔もなまらアップで見られます。

MW----もう、座ってたって・・・・カメラワークは舐めるように!がモットー?!

SR----もう定番。ピンクブラパフォーマンス。

BM----1:00頃からの腰アップ、その後も度々の腰アップをお楽しみください。度々過ぎますけどww ブルーのファーを身にまとったゴージャスアダムールもご覧になれます(*^_^*)

DSB----本日もKradamはラブラブチキンです♪


本日、再生リストで殆どのVidを提供してくださったSecretlyLovesClayさん作の映像をオマケでどうぞ。

Adam Lambert-Hartford-Miscellaneous clips(by SecretlyLovesClay


↑ ↑ ↑
ほら! この人、サムネイルさえこれだもの!! で、小リスと手が触れてる?!と興奮した私。(←死ね!)

とりあえず、今日はここまでー。小リスくんは・・・あとで追加しますねぇ。

≪再生リスト:小リス-Set≫

えーっと、8/21追加しました。
おっかしーなー、もっと前に貼ったつもりだったのに?
あれれぇぇーーー???
上の取り消し線だって、そのとき足したはずなのになぁ・・・。

選べなくて、闇雲に2個同じ曲とか入ってます。ごめんねー。

2 件のコメント:

  1. ども、炬燵ですー(わかるかな?
    コメント返しだけしようと思ってきたのにサムネに見事に釣られましたw先日アメリカンアイドルの再放送(マットって人が脱落するあたり)を見て、「やだ・・・アダムさん動いてる姿見たらめっちゃ好みじゃん・・・!」ってなってしまいました^p^血は逆らえない、というやつでしょうかwとりあえず今後はつべでヘブン状態なシーン探したり薄い本つくったりしようかと思います^^←

    仕様がわからなくて1回投稿はじかれたけど連投してたらすまそ^p^

    返信削除
  2. @生焼け肉@炬燵さん

    いらっしゃいませー(*^_^*)←いろんな意味で♪

    >・アダムさん動いてる姿見たらめっちゃ好みじゃん・・・!

    ほら、やっぱりね! だから一所懸命リコメンドしたのさ!
    以前見せたお友だち"ラゲヂさん"のところで軽く楽しんでからディープな世界へ・・とステップアップすることをお奨めします。
    アダムだけじゃなく、小リス(Kris)共々、Kradamをこれからもよろしく(^^ゞ

    返信削除