2009年8月10日月曜日

August 9, 2009 Newark, NJ Prudential Center--Newark(2nd)


Newark2日目。
アダムのことだから、同じ土地で同じことやらないだろう・・・と思っているけど、どんな趣向を凝らしてくるのか楽しみ~♪

では、再生リストでご覧あれ!


今から私も見るぞぉ!

-----観ながら感想---------------

今日は、レイラママとニールが観に来ているせいか、ものすごい気合が入ってる気がする。

☆WLL
ラストのところ、いつもと全然違うアレンジ。音上げるかと思えば上げなかったり・・・でもものすごく伸びのある声を出してたりして・・・。
2日目でやはり変えてきたってのもあると思うけど。熱い!って感じがする+゚*。(激゚x゚(興゚д゚(奮゚Д゚)+゚*。

☆SL
いつもより、振りに感情がこもってる感が! 気のせい? ノリノリだね♪
それと、朝のさらさらお茶漬け版を歌った後遺症(?)か、たまたま今日の気分がそうだったのか、前より軽めに声を出している気がする。
後で過去のSLを観てみよ~っと。
今日もお空に向かって暴れるアダムが ス テ キ ☆彡☆彡

☆MW
お願いだから、客席! この曲のときは黙っててくれんか?
私、この歌の中で、「I went to school and I was very nervous・・・・」の「nervous」のところが尋常じゃなく好き

☆SR
歌の前に「I love all! (人*-з-)chu★.:゚+。☆」だってーー。
投げ込まれた黒い物体(braか?)にいつも以上に反応したアダム。braじゃないのか?
なんか、この顔に近い顔して驚いてましたもん。
アダム頭振りすぎて、おぐしが乱れたのを気にしてる~~!
何度も手櫛しますよー。
乗ってる日は、ほんとにコレ盛り上がるよね☆

☆BM
よほど、髪が気になるのか、振りに託けて何度も直します。注目です!
その荒々しいヘアも好きですけど(笑)
キャー!!! 2:25あたりからの腰の動きがヤヴァイって! うぉおぉぉーー!!!?
超ノリノリだぁーー。なんだそりゃ? ってくらいノリノリの振り!
Let's Danceの前のクラップがすごいいつもより激しいもの。

そういえば、この公演の後、ママや友人が来ていたこともあって、アダムはサインに出られなかった(出なかった)らしいんだけど、それについて結構色々言われたみたい。アダムがTwitterで謝ってた。私は見られないけど(見る方法はあるんだろうけど)、きっとアダムのところには「なんで出てきてくれないの?」とか責めるような内容のTwittが行ったのだろう。

そりゃー、せっかく行ったのに会えないのは残念だろうけど、そんなことでアダムを責めるのは同じファンとしてさみしいな・・・って思う。
LIVE行って生で観れたことで充分幸せなことなのになぁ。。

よく私は昔から思ってることなんだけど、「足りることを知る」ってなかなか出来ないみたいなんだよね。
みんな上を上を・・・ってなっちゃう。
まあ、自分を高める向上心の上では、足りることを知らない方がいいんだろうけど、幸せって求めすぎるとなんか辛くなる気がしちゃうなー。過ぎたるは及ばざるがごとし。(意味違うけど)

Newark, I love you! とアダムはセットの最後に言ってた。

はぁ~~興奮したァ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿