2009年8月20日木曜日

August 19, 2009 Albany, NY Times Union Center

早々とAlbanyの映像が届いております。
では張り切ってお送りいたしましょう!

≪再生リスト:Adam-Set≫


WLL:本日も「うーーまん」です。くるって回るアダムールが大好きです♪

SL:歌う前のちょっとしたMCの「hahaha・・・・」が好きです。そして、歌いだす前、バックバンドと表情で語ってるのが確認できるナイスなVidですよー。あと、歌いだす前にエリを立てるしぐさにそそられましたー。(私バカ?) これはいつもだけど、天空に向かってや、前に向かって繰り出されるアダムパンチが好きです(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

MW:あー、やっぱり「なーぁばす」のファルセットが一番好き♪

SR:ここ2日は喉の調子が良さそーでよかったぁ! とこの曲を聴いてしみじみ思う。

BM:ん? アダム、ちょっと疲れちゃったかな? あ、ワタクシ、ものすごい瞬間を見つけました!


このごろ流行りの女の子~おしりの小さな女の子~♪

えー、ちゃんとした写真探してくればいいんですが、メンドーだから、Vidキャプチャーしました!
画質悪っ!!!
えーっと、ま、キレーな写真が入手できたら、修正するってことで。ひとつ!

小リスさんは出足が遅いので、おいおい…。

お待たせ~ (ゆとびっちさん♪)
でも、HEY JUDEのKradamも今回映りがよくて、アダムールファンも楽しめますよん。
それと、DSBはSUZ526さん(Adam-SetのDSB以外はこの方の作品)ので、違うバージョンが楽しめまーす♪
では、どーじょー。

《再生リスト:Kris-Set》

0 件のコメント:

コメントを投稿