2009年8月25日火曜日

Kradam:ファンVideo特集

どうも、Pittsburghに良品がなかったのが尾を引いていて、KradamのVideoでも探してみっかーと思って、ちょいと検索致しましたところ、最初の作品のなんとも妖しげなメロディーに惹かれまして・・・。

で、ついでだから、何個か一緒に貼りたいなーと選んだ品々。
あー、私も、こんな風に作りたいなぁ・・・・と夢を馳せております。
 ↑ちっちぇえ夢・・・。だが、素材はBIG!

Adam Lambert - Mood Video!


Catch Me - Kris/Adam


Kradam-Everytime We Touch


If I Can't Have You -Kradam Tribute


KRADAM LOVE


こうやってみると・・・・クワリス、アダムの反応楽しんでるな・・・小悪魔めっ!

2 件のコメント:

  1. うわぁ~。。。はぁ。。。
    すごく良かったです。。。涙もんです。。。

    もちろん、ひとつひとつのビデオを作製した方達もすごいなぁと感激ですが、こうして並べて続けて見せていただいて、さらにさらに・・・良かったです~。。。

    あ~アダム好きだ~って。アダムにしあわせになって欲しいな~って。

    返信削除
  2. @fiofioさん

    いえいえ、単に目に入ったの貼り付けてきただけですから・・・・。
    そうそう、fiofioさん、アダムの歌う、「i just love you」聴いたことあります?
    あれ、すごくお薦めですよ。

    アダムの持ってる愛も、受けた愛もたくさん感じられる曲だと勝手に思ってます(^_-)

    よろしければ、こちらから→ i just love you.(five for fighting)

    返信削除