2009年8月29日土曜日

August 26, 2009 Auburn Hills(Detroit), MI Palace

毎回再生リストを作っていて思うことは、いい映像があるときは、いい機材を持ち込んだ人ががっつりフル撮りしてくれているときだなーとしみじみ感じる。

いい時は、大体、ひとりの人の映像だけでリスト作りが終わる。
たまに、スクリームが気になるときもあるけど、でもとにかく画がキレイだったりする。

それと、不思議なことに、今回はWLLが多い、とか、MWが一個もない!とか、、、偏ってたりすることもある。あれは土地柄が反映しているの?とか思う。
とくかくセクシーなのがお好きなのか、しっとりがお好きなのか?・・・・とか。

今回のデトロイト、不思議なことに、どの公演でも人気の高かった?(動画アップ率の高かった)BMが少なかった。これは不動の人気を誇っていたのに!

不思議だーーー。

まあ、もうあと少しのツアー。
Videoを回すような、熱いファンは、すでに何公演が行っていて、すでにVidは前回までで撮り切っている・・・のか、、、でも、ま、少しのカケラであっても、アダムの元気な姿や華麗なパフォーマンスを見れるのはありがたい!

ってことで、今回も誰もが満足するリスト・・・・とはいえないけど、とりあえず再生リスト。

≪再生リスト:Adam-Set≫


SLは、残念だけど、途中で終わってる。でもコレしかなかった。残念・・・・。

MWは、2個入ってる。
1個目は、遠いけど、アダムの歌声を堪能できる。
2個目は、近くて表情をよく見ることが出来るけど、写真モードで、歌が途切れる。

SRは、もう一つアップされてるVidがあって、姿はそれの方が確認できたけど、音がどうも不快だったから、こっちのを選ぶ。

BMは、カケラしかなかったので、カケラの中から、2つセレクト。

DSBは、Kradamダンスが楽しめる、カケラVidと、フルコーラス聴くことが出来る遠巻きのVid。

今回はとりあえずそんな感じ。

昨日は、疲れたから、もっと元気になるVidでもみて、気持ちを盛り上げていこーっと。

ってことで、徐に終了。

あ、クワリスさんもこのあと探しまーす。

≪再生リスト:Kris-Set≫


クワリスさんのも随分偏ってます。

・・・・というより、ほとんど、カケラしかないので、たくさんアップされてたHeartlessを3本入れちゃいました(^_^;)

いろんな角度よりHeartlessを研究してみてください・・・?

2 件のコメント:

  1. ゆとびっち2009年8月29日 11:44

    クリスダンスがこれだけはっきり写っているDSBは始めてかも!?
    アドーラブル!!

    返信削除
  2. @ゆとびっちさん

    ある日、森に行って、ダンスしている小リスさんに遭遇した!

    ・・・なんていうメルヘンな童話を思わせます。カワユスクリス♪

    返信削除