2009年8月27日木曜日

August 25, 2009 Columbus, OH Schottenstein Center

なんと、コロンバス(OH)のライブ映像、「Mad World」が入荷(←意味不明)しておりません!☆09-09-06MW追加☆

そんな訳で、今回はMW抜きで、右なめ、左なめ、両方のせくしーWLL、BMでお楽しみ頂ければと思います。

なお、SLについては、撮影日・撮影場所等の情報が全く記載されていなかったのですが、アップロードされたindybeck71さんがアップされた映像から、コロンバスとその前日のクリーブランドのライブを見に行っているだろうこと、およびクリーブランドの時のアダムの映像との比較(髪型やパフォ)、により、コロンバスと認定させて頂きました。

≪再生リスト:Adam-Set≫ ※MWなしです。



さて、では私の感想をつぶやきます。

今日のWLL! なんか好きだー。初めて聴いたときの、おおーーーっ!!! と同じ感覚を覚えたよぉ。たぶん、最後のハイトーンも出しきって、ものすごいパワーみなぎってたからかなぁ。

今回は、かーなーり、投げ入れられたもので、遊びまくるアダムですよ。

SRでは、アリソンも投げ入れられたスカーフを拾い上げ、観客へと放ります。もう定番のピンクBraもアダムがぐるんぐるんして投げまーす。

それから、あれはなんだろな? Whip(ムチ)のような、ねこじゃらしのような(ふさふさがブルー)のものを拾い上げて、アダムがアリソンに「ぴしっぴしっ」とするのが可愛らしいです♪(1:20位)

その後、アダムがそのねこじゃらし風なものを観客に投げるんだけど、たぶん、柄が細くて硬くて危ないなーっと思ったのか、そーっと投げるの。それが、なんとも優しくって、更に・・・

   「惚れてまうやろ!」

最近のアダムはパワフルさが戻ってきて、ハイトーンも一時期抑えめだったけど、また結構披露するようになって----それでも最初よりはコントロールしているけど----長いツアーも先が見えてきたという安堵感なのか、サントラのレコーディングが終わって落ち着いて、アルバムのレコーディングも、コンセプトとか大まかなことが決まって順調に行ってるのかなー・・・って色々想像しちゃいます。

理由はどうあれ、元気なお姿が何より♥

さて、ライブ映像の話に戻ります。

BM、1:30位にスローされたグッズが気に入ったのか、それを見て、「ニヤリ」。こういう色んな表情がたまりません♪

でも、この後の力こぶ作るポーズっていったらいいのかな・・・・。
どうも、ミニーちゃんの首を思い出します・・・。なぜかって?
それはこちらを見れば一目瞭然! ⇒ FAMEFAMEFAME(ラゲヂさんち)

2:07位から二連発で、ファーを蹴り飛ばすアダム。でもふわふわしてるから、あんまり飛ばない・・・。

2:35位に、またへんな棒っぽいの(やっぱりねこじゃらしっぽく見える・・・。けど今度のはそんなにふさふさしてない)を拾って、「ペンっ!!」で自分のヒップを打つのさ!
で、「ウダっ!」みたいな声出して投げるのさー。 ←なんて言ってんのかよくわからん(~_~;)

4:05位、最後のおもちゃ、Whipを拾い上げて、歌いあげながら、投げ上げる!かっちょええーーー! もう、萌え~~~!!!!! ですわ。

キャッ!!!! 最後に投げキッスまでするーー。暗くなって見えないけど、「むちゅっ」って聞こえるよぉ。

さて、最後のDSB、Kradamの登場からのVid。
お互いに歌ってる姿を見つめあってる仲良しKradam♪

今日もミーガンはヘビーな髪型している!
おっ!ダニーがアダムにちょっかい出してるぞぉ。
Kradamの中に入りたいのかしらん?
そうだよね、ロックウイークだって、アダムみたいになりたかったんだもん!

やっぱり、最後のアダムのワンコーラス、クワリスさんは「がん見」今日は思いっきりハイトーンを出すアダム。

そして、クワリスさん、「やったぜ!」の顔とガッツポーズ?

何故か、アダムがハイトーンを出すと、クワリスさんの方が、「やりきった感」を漲らせますwww

「俺のアダムがやったぜーーーー!!!」

なの?


ご多聞にもれず、クワリスさんは、後ほど・・・・。

☆09-08-28深夜追加☆
クワリスさん…を後回しにしている訳ではないのだが、もう少し出てくるの待ってみる。
その前に、アメリカ流?入り待ちVidを珍しく貼ってみる。

The American Idols getting of the buses in Columbus, Oh on 8/25/09

00:50過ぎ…クワリスさん登場
08:50過ぎ…アダム登場

その他、よく確認できないけど、アリソン?とアヌープ、マット、スコットが登場します。
誰か忘れて・・・・ないよね? ま、いっか!


☆09-08-29追加☆

≪再生リスト:Kris-Set≫


Don't Stop Believing Columbus, Oh 8/25/09 ※フルコーラス

4 件のコメント:

  1. ゆとびっち2009年8月29日 11:46

    またコメントロスト。。
    私、どうやら、あの英語をタイプする前にスタコラいなくなっちゃうみたい。おばかちゃん。

    ミーガン、美人だからどんなヘアスタイルもにあっていいなー。マットがあたまくしゃくしゃみたいに最後やってるね!

    返信削除
  2. @ゆとびっちさん

    私、ミーガンの盛り髪をみると、あの日のマーズアタックを思い出して、怯えてしまいます・・・・。

    クワリスさんに対抗するには、意味不明のついっとの方がよいのか?

    返信削除
  3. 連続のコメントですみません。。。

    dekamitさんのおっしゃる通り、このコロンバスすごいですね~! ! !

    私の中では、このdekamitさんの再生リストは、今まで見たツアー動画の中ではかなり上位・・・というより、トップでは???と思います! ! !

    細かく書くととてもご迷惑になるほど、長くなってしまいそうなので少しだけ。。。すみません、勝手に書いてしまって。。。

    WLLの最後のファルセットのシャウト、高っ! ! !そして長い!
    全体通して、声を抜いていくところでのファルセットも豊富で、アドリブのシンコペでのッアがキレが良くて、またふんだんに使われていて! ! !
    声がさらに締まっていて、もう、ほんとにノリがすごくて、いつもながらとてもライヴ録音とは思えないほどの安定性で、アドリブ満載で、のりのりでZONEに入っているかと思いきや、スローライドでのあの思いやりあるソフトスローでの投げ返しの余裕があって・・・あの思いやりスローは、私も胸をむぎゅって掴まれました(ポッ)
    惚れてまいます。。。

    アダムセット最後の投げKISSもたまらなかったし、一番最後、舞台からはける時、アダムはダニーと話をしながらも、くりすを探してか振り返ってましたね~♪かわゆい~♪

    このコロンバスの高画質セットでマッドワールド動画がUPされなかったのが、残念ですね~・・・。

    dekamitさんが、角度違いを並べてセットしてくれている事でさらに、このコロンバスのノリノリを堪能することができました♪♪♪

    そして、ラゲヂさんのFAMEFAMEFAMEも紹介してくださり、あの表情でのリボンアダムに、またお腹よじらせて大爆笑してしまいました♪♪♪
    愛ある親切設計を感じました~♪♪♪

    そして、さらに、入りの動画を紹介してくださり、アメリカのバスやトレーラーのでかさ、頑丈そうな感じに、ほぉ~っ! と思い、アダムの優しさにまたしあわせを感じさせていただきました♪

    こんなにいつもツアー動画を見ているのに、またさらに、うわぁぉ♪うわぁぉ♪と興奮してしいますし、こんなにアダムが好きだと感じているのに、さらにさらに好きになって・・・

    本当に、言葉では表せない存在のアダムですね~♪

    いや~♪すごいものを見せていただきました! ! !
    もう本当に、心より感謝感謝させていただきます! ! !

    返信削除
  4. @fiofioさん

    >アメリカのバスやトレーラーのでかさ、頑丈そうな感じに・・・

    アレは、もう連行されてる感じのバスですよね…ww

    そして、ファンサービス、クリスとアダムはよかったですね。でも、きっとAdamファンだ、という認識でそんなに反応してないのかも・・・と思った私。

    あーでも、ほんとにあと少しになってきたな、ツアー。
    よかったね、もう少しで苦行も終わりだよ♪と思うのと同時にさみしい感じ。

    返信削除