2009年8月24日月曜日

August 22, 2009 Pittsburgh, PA Mellon Arena

いい画が上がってこないぞーーー!!

どうした? ピッツバーグ!
どうした? ペンギンズ! ←いや、関係ないからっ。

マリオ・ルミューを、ヤロミール・ヤーガーを輩出したペンギンズが、この体たらく! ←だから、ペンギンズは悪くないって。

そう、今回のライブ開催地、ピッツバーグは、昨シーズン、スタンレーカップを制したペンギンズの本拠地、である。

マリオ・ルミュー('84-97)を
[penguins]
Lemieux(至上:the bestの意味がある)の名のとおり名選手で "Le Magnifique"、"The Magnificent One"、"Super Mario" などと愛称される。NHL史上屈指の選手と評されていた。

ヤロミール・ヤーガー('09-02)を
[penguins]
ヤロミール・ヤーガー(Jaromir Jagr)も名プレーヤーであり、ルミューの後継者としてキャプテンを務め、その名を馳せた。


その両名を華々しく、NHLに放った、ペンギンズ!

[penguins]

あ、間違った。

[penguins]


彼らに勝るとも劣らない、スーパースター、アダム・ランバートを、ビシっと、世に放ってくれたまえーーーー!!! ←かなりのむちゃぶり。


私にしては随分根気強く待った方だが、もう待てませぬ。
とりあえず、今回は数打っときます。
お好きなのをご覧ください。

≪再生リスト:Adam≫ ※一応曲順は順守。同じ曲で複数入ってるのもあります。


最近あまりに良作続きだったので、本当はこんなもんで我慢しなきゃいけないんだろうが、もう、良質Vidに慣れちゃったからなーーー(;O;)

WLLは、1個目が映像は一番キレイです。音は・・・・割れ割れですww
2個目は、まったく残念なところで終わります。ほんと、残念!!!としか言いようもありませぬ。

SLは、1個のみ格納。もう一個ヒットしたけど、音でこっちの勝ちだった。

MWは、1個目は映像よし、音まあまあなんだけども、ものすごくしっかり一緒に歌っちゃってる人がいまして・・・しかも、「アダーム」とか、、とにかくScream Girlがいる訳でして・・・ってことで、2個目をぶち込んだ。

SRは、1個のみ。ま、今回のはこんなもんさー。

BMは、3個格納。1個目は、えーと確かフルバージョンだけど、細部は何んとなくしか見えまへん。Fameのところで、でっかいスカーフ?みたいなのが投げ込まれてますよ。
DBの
2個目のVid

"Fame/Let's Dance"- Adam Lambert in Pittsburgh, PA 8-22-09
3個目のVid
Adam Lambert 2/3 Bowie Medley Pittsburgh 8/22
 ・・・・で確認出来ます♪
3個目は途中からですが、ラストまで入ってますよー。音質はイマイチですけど^_^;

DSBは、1個のみ格納。最初から最後まで映ってます。しかし・・・・、Kradamの登場で周りが立ったんでしょうねぇ、レンズは行き場を失い、暗闇になり、空を彷徨います。しかし、しっかりKradamダンスは確認できますよ! よかったですねぇ(*^_^*)

そんな感じで、10個より、お好きなものをお選びくださいってことで、以上、見そこなったぜ!ピッツバーグ・ペンギンズの巻でしたー。 ← ← ← 嘘です・・・www


クワリスさんのは、この後、取りかかりますねぇ。
はい、取りかかりました。でも、アダムでもあんな調子なんで、期待しないでくださいねぇ。
ばすっばすっ途中で切れ、途中で始まってるものばかり!

≪再生リスト:ゆとびっちさんKris-Set≫


クワリスさんの、手を頭の上で叩く仕草を見ていたら、高校時代に応援団に伝授された手の叩き方・・・を思い出した。もっと!きびきびとした動きでーーーーぇ!!!

NaNaNa......でアダムが近付いてきたときの、今日のクワリスさん、ものすごく嬉しそう・・・?

さ、さっぱりしてきますわー。

09-08-25追加
えーっと、コピペし忘れた? オイラ?
あぁ、ゆとびっちさん、ごめんなさい

2 件のコメント:

  1. ゆとびっち2009年8月24日 22:40

    クワリス待ってます!
    さて、、、あのーーー、自信がないのであまりアピールできないのだけど、、「アダムは魔法使い」の英訳私のブログで案を出しました!!!
    もしよかったら、使ってください~!よろしくお願いします。

    返信削除
  2. @ゆとびっちさん

    見ましたよ~~。感想は書いてきました♪
    せっかく、ゆとびっちさんも巻き込んだし、考えないとねー。うんうん。

    んー、・・・・と。カラカラカラ・・・・←ゴミみたいなもんしか入ってないオイラのマラカス頭の音。

    返信削除