2009年8月19日水曜日

August 18, 2009 Boston, MA TD Banknorth Garden

WLLフルバージョンが見つからない(つд`)

でも、ここで上げとかないと、次の日のプレッシャーに負けそうだから、とりあえず、WLLのみ不完全版でアップします。悪しからず~。


★09-08-20追加
お待たせ致しました~(誰に言ってんだ?)
WLLフルバージョン入荷致しました! Bostonもカンペキ!
しかも、今回のアダムさまは久々に気合充分!(←いや、いつも素晴らしいんですけど。。特に!です。)

WLLからものすごくノリノリ(表現が貧困!)です♪ 因みに久々「Woman」です!

そして、DSBのラスト、お待たせしました! ハイノート頂きました!!
では、観る方も気合充分でぇーお願いいたします。★

≪再生リスト:Adam-Set≫


今日は、ブラックブラと、ブラックファーが飛んできまして、ファーの方はよく見えないけどギタリストにプレゼントされました。
大丈夫? その後、ちゃんと弾けた??


一方こちらもフルセット揃わない、小リスさん。
ラゲヂさんがHeartlessはもう聴き過ぎて飽きちゃったんじゃ?と言っていたが、ひょっともして、アダムのWLLも飽きられたのか?
私ゃ、マイクパフォで今日は何往復かなぁ・・・と楽しみにしているのに?!

ま、そんな私は腐ってます。。。ハイ! 開き直りぃー(^^)v

で、やおら、小リスさんへと雪崩れ込みます。

≪再生リスト:Kris-Set≫


えーっと、これもまたね、ふと見つかったら、足すかもしれませんしね、足さないかもしれませんよ。

とりあえず今日は他にもやりたいことあるから、これにて!

SLだけ、どっちがいいかものすごく悩んだので、こっちのも追加でペタン!

thanks:sweetiex57

2 件のコメント:

  1. ゆとびっち2009年8月21日 22:11

    DSBでクリスシャツ全開で、Tシャツ見せてますね。初Tのような??
    アリソンとミーガンがこのとき衣装が違う時があるのはきづいたことあるけど、クリスは始めて。

    と、いっても、、、実は、dekamitさんの再生リストがないときはみてなかったんですよね。ありがたやありがたや。
    アダムの再生リストのDSBだけ見るって技も覚えたので(いままでいかにアホ)やったー。

    返信削除
  2. @ゆとびっちさん

    そうそう! えーっ!その黒シャツの下にそんなTシャツー?!ってシャツなんだよねぇ…。
    アダムがインタビューで「僕はロスの男だから、ドレスアップも得意だし・・・」みたいなことを言ってたことがあるけど、かたや、「アーカンソーの男」だもんねぇ・・・。

    アダムにちゃんと面倒みてもらわんとww

    えーとね、ゆとびっちさんは、英語担当!だからっ。
    5senseさんは、写真担当、ラゲヂさんは笑い担当。
    (私の中の勝手な担当割でございますぅ)

    返信削除