2009年8月17日月曜日

August 15, 2009 Rochester, NY BlueCross Arena

≪再生リスト:Adam-Set≫


再生リスト注釈
その1:
今回、SLを収めておりません。何故ならば、唯一見つけたSL、冒頭が切れている上、画像もよくなく、更にScreamGirlがうるさくて・・・特に今耳がやられているので、ちょっとキレかかりましたw

それでもアダムの声が聞きたーーいという方は、こちらへどうぞ。
Adam Lambert-Starlight.(08/15/09)

ちょっとキー低くしてる?と思ったのは気のせいかしらん。ちゃんと聴いてないからテキトーですけど(~_~;)

その2:
MW、ものすごく遠くてアダムなんか見えません!
スクリーン上のアダムは辛うじて確認可。あー、銀河系がキレイだ。
因みに、BMも若干遠目です。姿は見えますが、もっと腰くねくねダンスをアップで見たいのよ~というマニアな方はこちらへ。
Adam Lambert- David Bowie Medley. (8/15/09)
こっちもScreamGirlがヒドイんで私はパス(@_@;)

その3:
今回DSBは2つのバージョンが入っております。
1本目で注目すべき点は2つ。
Check Point 1
今回のKradamのNANANA・・・。アダムの腰の動きを、真似できず、小リスさん苦笑ww
Check Point 2
4:20あたりの小リスさんに注目ください。アダムがハイノートを出すときは手を上に突き上げた感じになさるのをよく目撃しましたが、今回、なんでしょ? 小っさい虫でも払ってらっしゃるの? 2回素振りしますけど・・・(・。・;

2本目は完璧にKradamの登場へ照準を絞ったものです。だれも映ってない奈落をじーっと待つように映してるんだものww

今回のhair、アダムの前髪フェチとしては、久々に萌え~です。
故に、そのうっとおしい位の前髪の動きが見えるヤツも貼っておきます。
こちら正面過ぎて、観客の影ばっかりになったり、安定した映りにはなっておりませぬが、前髪パラリがご覧いただけます♪

WLL(by k21886)


1:10の前髪、そしてその後、バサッと目にかかった前髪1:19、仰け反ってなお顔にかかる前髪1:21、一旦所定の位置に収まったあとにさらに目を襲う前髪1:33、その状態でセクシーポーズの1:37・・・・。 もうやめましょう、、、変態じみてきた(-_-;)


≪再生リスト:Kris-Set≫ ※またの名をゆとびっちさんへの貢物


ゆとびっちさんへの私信:
今頃キャンプ(ビリーの方じゃなく)楽しんでらっしゃるかしら?
今回、小リスさんのは不作です。←私のせいじゃないよ、、ね?
全曲揃ってません! なので、やけくそでHey Judeをふたつぶち込みました。それもすごくいい画ではございません。留守は任せろといったくせいにこの体たらく・・・。許してぇ・・・

2 件のコメント:

  1. ゆとびっち2009年8月21日 14:51

    ああーー、DSB注目点、嬉しいぃぃぃぃ!!!
    シンクロダンスできなかったのねんクリス。

    返信削除
  2. @ゆとびっちさん

    お留守中、クリスさんのファンは出足が遅くて・・・w
    苦戦いたしております(^_^;)

    で、結局、虫を払ってらしたの? 小リスさんは…。

    返信削除