2009年8月16日日曜日

August 14, 2009 Hamilton, ON Copps Coliseum

Yeaaaaaaaaaaaaaaaaah!!!

あぁ、新しいPCって素晴らしい!
動画がぐんぐん(←どんな擬態語よ)観れる!

おかげでやっとライブの動画がチェック出来ましたァ!
このトラブルのうちに、次のライブの映像までYoutubeさんに早くも登場しちゃって、こりゃ参った!ですよ。

何はともあれ、ハミルトンでのライブ映像から♪

≪再生リスト:Adam-Set≫


まだじっくりは観ていないんだけど、SLでの1:00位に右足トントンが気になりました!

≪再生リスト:Kris―Set≫


あまりに小リスさんネタで盛り上がっているので、もう小リスさんの再生リストを作らないと小リスの呪いでPCがぶっ壊れるような気がしてきましたww

とりいそぎ、貼るだけで御免!

☆09-09-06コメント追加☆
幅を変えてもらったので、良い動画はサイズを変えようと思って、も一度見た。
アダムセットを撮ってくれた、Lupin788さんのVidは素晴らしーねー。ズームもキレイだし、挽きの画で会場やステージ全体が見れて、その場の雰囲気とかがすごくよくわかる。
良質な作品です♪
引きとズームがバランスよいわー。
おかげでアダムのお姿全体と美しいお顔の両方を堪能♪♪♪

4 件のコメント:

  1. WLLの途中で投げ込まれた白いモノを思い切り蹴っ飛ばすアダム!
    わなほらっら~のときはキケンなオトコなんだぜベイベー!

    スターライの足トントンは別の角度から見たら「シェー」に見えるに違いない。
    誰か写真プリーズ!
    それにしても声の調子大丈夫かなぁ?スターライでしんどうそうにきこえるのってみずらしいような気が…。音響とか録音とかの関係で私の空耳だったらいいけど。

    それと、最近途中まですっとばして聴くことが多かったDSBですが、ちょっと歌い回しを変えてきたダニーに好感。いつから変えたんだろ…ちゃんと聴いてなかったからわかんないやwww

    返信削除
  2. @ラゲヂさん

    さっきはやっつけアップしちゃったけど、確かにちゃんと聴くと、ハスキーな声というか、若干しゃがれ感のある声になっちゃってますねぇ。心配だーー。

    どさまわりのスケジュールがハードな上、休暇日も2つのレコーディングで喉を酷使してたものねぇ。

    とりあえず、2012の方は終わったようだから(とはいえ、またキャンペーンとかで働かされるな)、ちょっと落ち着いて休めるといいよね。
    もう、Twitterとかやらんでいいからぁーー! (;O;)

    ダニー? うーん、また飛ばしちゃった! あとで聴いてみようっと。

    返信削除
  3. ゆとびっち2009年8月16日 23:28

    子リスせっとありがとう!!
    あら、のろいなんて、サポートセンターのクリスアレンに直してもらったんじゃなかったの?あ、なおらなくて買ったんだ(^_^)

    おかげで、DSBのKRADAMダンスをしっかりチェックするようになったよ~、
    今日のビデオは、ダンスの前に 前の人がたつわ、マットに注目するわ、焦りましたね。

    これからもよろしく!!!!

    あ、4日るすします。海外じゃなく、、きゃんぷ。。。。

    返信削除
  4. @ゆとびっちさん

    きゃんぷ!!!!

    びりーずぶーと“きゃんぷ”!

    ・・・・嘘です。気をつけていってらっしゃいませー。
    小リスをそろえて無事のご帰還をお待ちしております(^_-)-☆

    返信削除