2009年7月18日土曜日

pre-LIVE Interview in L.A.

AdamのホームであるL.A.でのLIVE前のinterview。
AdamはLAでなかなか成功しなくて、New Yorkに行くべきなんじゃないかとか考えていて・・
でも移らずして、AI-TourでHOMEに戻ってこれたから、日本人的な
『故郷に錦を飾る』みたいな思いはあるのかしら?
Anyway,よかったね、Adam♪

で、最初のINTERVIEW。この人(interviewer)見た事ある!前もよくINTERVIEWしてたような・・・。
Adamも打ち解けてるね!

アメリカのファンの皆さんはAdamの生まれた時間まで気になるんですねぇ・・・。
Adamも“覚えてないけど・・・”とか言っちゃって、当たり前じゃ!と突っ込みたくなりました。
でも水瓶座で・・・と言ってましたね。そんなの誕生日知ってればわかるんだけどぉ。


Adam Lambert Interview for 97.3 with Alice!!! Recorded on:7/16/09 while Adam was in LA for the Idols Live Tour!!!
この画をアップしてくださっている方からは前も画を頂いてます(Jerilinさんです:でもこの方の写真-本人の写真とは限らないけど-ベッキーに見えちゃうんです^^;)。
いつもありがとう!

長いのよぉ。嬉しいけどっ。
もう聞いたことある質問とかもあるけど。
よしっ! これから頑張って理解するぞ!

AI-TOP10みんなのコメント。
これはStaples CenterでのCONCERT明けの朝のNewsです。
from Interview By Good Day L.A

みんな家族みたいに、やんや言いながら仲良くやってる・・・的なこと言ってますね。
stageにあがったら、観客と一緒に盛り上がってるのが楽しいとか・・・ですか?

いつのかよくわからないけど、見つけたのでペタン!

Slashとコラボの話をしたとか言ってますけど。
え? 何何? Slashが作るalbumの方?
それとも、AdamのalbumにSlash出るの?
あー興味津々!!! Adamのdebut-album待ちきれなーい!

ここにも出てた!

0 件のコメント:

コメントを投稿