2009年7月12日日曜日

July 11, 2009 Oakland, CA Oracle Arena

またもや、投げ込まれたbrassiere!
今回の色は黒。Vancouverでは赤でした。
しかも、今度は“YEEEEEAAAAAAH! WOO~!”と投げ返してます。



拾い上げるAdam

^^;

映像追加です。
本当にこの方はすごい!
音声と映像別取りで素晴らしいっ!
そして、この映像の“way down inside~ woman you need・・・・・”のところでのAdamの手がっ、マイクスタンドがっ!
意味深過ぎます。。。


それから、なんとこの日、Adamはとうとうステージ上で歌いながら、お掃除を!
最初、何か変なモンを投げられて、手ではいかんともしがたいものだから、足でエイヤってやっているのかと思いきや、アメリカンアイドルAdam専門ウォッチャーさんのブログでDannyの汗を拭いているということを聞きました!
すごい、Adam。So Cool!!! Smart!!!
で、この映像がコレ!


見え難いけど、手に持ってるコレが雑巾。黒いヤツ!


なんで、何やっても、彼は完璧なんでしょう!
Oh, my Adam!!

またもや、後日、ステキに編集されたMad Worldが登場!
何者なんでしょう?この人。(作者:lambosessedさん)


またlambosessedさんの素晴らしい編集があがりましたぁ!
この方、サイコーです。
DB-Medley


Starlight

0 件のコメント:

コメントを投稿