2009年7月12日日曜日

Adamにはまって・・・

ブログとかよくわからなくて、作ろうとも思わなかったけど、
Adam Lambertにめちゃくちゃはまってしまって、音楽っていいな・・・
って改めて感じて、それで音楽聴いたとき感じたこととか、つぶやいてみようかと。
それから、芝居も好きで観に行くのだけど、後日、わかんなくなっちゃったりするので、 それもメモ的に書ければな・・・と。

ぼちぼち、とやっていきます。

で、これが、Adam Lambert。アメリカンアイドルS8の次点です。







最初は、石川遼くんに似てるNICEGUYだな・・としか思ってなかった。
ね、笑顔の素敵な好青年に見えるでしょ?

しかーし、彼のperformanceを観ているうちに、どんどん引き込まれてしまったわけです。
で、ステージの彼はこれ!



もうもう、妖艶なのですよ。しかも、ものすごーくpowerfulなvocalなのです。
ツアーを見る限りでは、次点とはいえ、アメリカでも十分人気なんだとは思うのですが、私の個人的な意見では、
日本とUKで受ける!と思っています。

偶然にも、ここに寄り道してしまった、あなた!
一度彼の歌を聴いてみてさい。
是非、日本に彼を呼びましょう♪















































2 件のコメント:

  1. こんばんはー
    コメントできるかな?
    あ 出来そうね。
    アダムランバートを知らないあなた!
    一刻も早く 彼のパフォーマンスを見て下さいー!!

    と 私も宣伝いたします。

    返信削除
  2. 5senseさん

    そうなの!
    バレちゃったので、コメント欄の設定を恐る恐る変えてみましたー。
    5senseさんみたいにステキな文章は書けないけど、地味にこつこつ頑張るのだー。

    AdamのAI Tourの映像だけは頑張って追い続けるから、忙しくて探すの面倒だったら見に来てね♪

    返信削除