2009年7月18日土曜日

July 16 Los Angeles, CA Staples Center

現地時間16日はAdamのホーム、LAでのLiveです。
ホームは一段と盛り上がったみたい。アップされた画でそれを感じます。

まずは『近っ!キレーっ!』って思った‶Starlight”から
(lambosessedさんが、キレーだけど歌いだしが切れたstarbright31さんの画像にプラスして編集してくれたのに、差し替え♪)


爆音と共に現れるAdam ‶Whole Lotta Love”


David Bowie Medleyから。
これは好きなんだけど、今回はよい画が見つからなくて、短くて途中焦点あってないけど、これが一番綺麗な画でした。作は、Starlightを撮ってくださった方と同じ人です。


最後のしめは、‶Don't Stop Believin'”(Journey)
Adamが完璧Krisと遊んでます♪
Krisの顔しか見えないけど、Krisが笑わされてるのかな?
うーーん、Adamどんな顔してんのかなぁ・・。


あ、顔じゃない、動きで笑わされてますね。
鳩かっ!って位、首前後に動かしてます。


もうAdamのLive映像は何度見ても So COOL!! So Exciting!!! なのですよ。
Adamはもう生活の一部です~
もっと英語勉強して、もっとsmoothにAdamの言葉を理解したいな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿