2009年7月15日水曜日

interview特集1

今日は過去のINTERVIEWを調べてアップしてみた。
いっぱい出てるから全然見切れない。--見切れる? なんか日本語変。

まずは、『E!News Interview』
デビューアルバムについて語ってます。
夢はいっぱいあるけど、やっぱりMADONNAと仕事したいのね~


Interview On Regis & Kelly Show 05/27/2009


ついで、Regis & Kelly Show でのMad World
ECHOが効いてますねー。ものすごく丁寧に歌ってるわー。
ハウリング起こしそうなVOICEですな。

こういうsimpleな装いもステキ(*^。^*)
何よりも、声を出してるのか出してないのか“Thank you”っていつも言ってるAdamが好き♪

Interview in New York(FOX-New York?)
いきなり化粧の話かい?


TV Guide Interview [Part One]


TV Guide Interview [Part Two]


TV Guide Interview [Part Three]


いきなり全部は理解できなかった。。。
後で一所懸命にhearingするのだ! ガンバレ自分。

《追加:July 19, 2009》
Salt Lake Cityのconcert前のINTERVIEW

Adamパパ(通称Dadam)はお金で苦労したんだね。
Adamはそしていっぱい助けられたんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿