2009年7月19日日曜日

July 17 2009 Ontario

なんだろう!この綺麗な画は!

途中からなのが非常に残念。
最初は、モニターに写ってるAdamを撮ってるのかと思ったくらい、近い。

David Bowie Medley
最初はWhole lotta loveの方が、好みが分かれると思ったけど、良く見るとこっちの方が明らかに艶かしいDANCEになっている。きっとこっちの方が保守派は苦手かも?


Whole Lotta Love

この曲はもっともアレンジを変えて歌っている。
最初の頃のversionより、低音部分でのアレンジが増えていってる気がする。
やっぱり長丁場だから、ある程度喉を休めているのかしら?
この曲はPowerfulVoiceが大好きです♪

Starlight

Adamって本当にMuse好きみたいだね。INTERVIEWでもべた褒めだもの。
全般的にAdamはUKのMusicが好きなんだね。
確かにAdamってはっちゃけてる感じはAmericanかもしれないけど、芸術性に関してはUK寄りのような気がします。
最初に思った通り! 私は、UK、CA、そしてJP(そうです日本です)で受けると思ってます。
速く日本においで~~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿