2009年7月22日水曜日

July 20, 2009 Glendale, AZ jobing.com Arena

やばいって。やばいよー、Arizona! ってか、Adam!
鼻血出るってーー。鼻血放出覚悟の映像はコレだ!

この人、めっちゃいいポジション。引きの画あり、どアップあり、くねくね有り(笑)
よく動くなー。私もAdamに合わせてダンスしてAdamリズムしようかな。。
(もちろんコア***のパクリです)

別の角度から、同じくDBM!

最初だけ焦点あってないけど、後はそごくクリア!
tscluckyさん、Thanks!

Adamくん、この前からBitch**がお好きですねぇ。
このLIVEでもみんな立てよー、ダンスが見たいぜ、Bi***es!(HAHA)って言ってましたねー。
愉快な人だな、ほんと。
彼が楽しんでるから、みんな楽しいもの!
人を幸せに出来る人だねぇ。艶かしくても、なんだか好感持てるもの。
でもPTAは気が気じゃないわなー、きっと。-18禁Adamになるのか?

追加~
WLL

ヤバイって。Adamどんどんエスカレート!
ラストでAh~Ah~ah~ah~・・・と最初に歌い出したときは、BaltimoraのTarzanBoyを思い出しちゃって笑ったけど、慣れました~。

SR


SL


MW

美しいです。
何度も感じることだけど、バラードでも彼らは騒ぐよねー。日本ではありえないな。
あんなに感情込めて歌ってんのに感受性が乏しいのか?君らは。不思議だー

suz526さん、たくさんの美しいAdamをありがとう!special thanks!です♪

最後に、エンディングのDon't Stop Believin
http://www.youtube.com/watch?v=_5s6B6bk6vI
いい歌だなー。この歌はMichaelかDannyの声が合うかな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿