2009年7月27日月曜日

July 25, 2009 N. Little Rock, AR Alltel Arena

さすが、純朴なKrisくんの街、あんまり映像がアップされません(笑)
では、数少ない映像の中から、

MW

なんか一緒に歌っちゃてる人の声が聞こえますけど・・・。まさか撮ってる人ですか?(笑)

Fame(from DB Medley)

いいとこで終わっちゃってるのよーー。観客に向けてのAdamの声が聞きたいよぉ。

おっと、Fame~Let's Danceの映像があがりました!

Let's Danceに入るところの声、今日は
"All of you people standing there with blank looks on your faces, you better get dancing and clapping right now!"
と言っていたそう。(Koyumiさん情報)
私は太字の部分しか聞き取れませんでしたー。Adamが来日するまでにもうちょっと頑張らないと。英語。。

あまりにAdamくんの映像が少ないので、この辺でArkansasの☆、Krisくんにご登場頂きましょう!

この方、Adamのときはほぼスクリーンを撮っていらしたのですが、Krisくんのときは思いっきり寄りの画を収めています。気合が違うわけ!
でも、本当にKrisくんへの歓声はすごかった。こっちまで泣きそうになったよー。
おおーーーっ! Krisも絶叫!!! Adamも嬉しそう!!!
あー、物凄く盛り上がってるぅ!
Krisが発した“thank you, Arkansas”だけ声が低かったのが、またまた感慨深さを感じさせます。
今までで一番のENDINGじゃないかなぁ。少なくとも私はそう思います!
Adamの最後のHigh noteがKrisに向けての言葉のように聞こえたよ。

もいっこENDINGの映像を追加!


やっぱりENDINGに向けてガーーっと盛り上がっていくconcertは最高だね♪

WLLの映像届きましたぁ


《09-07-30追加》
今更ですが、とても綺麗な映像が入ってまいりました!
まずは、Mad World


DB-Medley


tugger12345さん、ありがとうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿