2009年7月19日日曜日

July 18, 2009 San Diego

今日はSan DiegoでのLIVE!
そう、AdamがAIの予選を受けた街です。
ということで、今日はhomecoming dayでRADIO(Channel 9.33 FM)に出演したときの模様から。

RADIOでは更に早口に聴こえるなー。
発音ははっきりしてるんだけどねー。私の思考が着いていかない・・・。

さて、続いてLIVEの模様。
只今、日本のTVではMichael Jacksonの30周年concertの模様を放送してます。
あー、Michael本当に死んじゃったんだー。
Adamとの対談とかしてほしかったなー。

まずは、爆音と共に登場する"Whole Lotta Love"


幻想的なStarlight


Mad World

まったく、あちらの人ってバラードでも騒ぐのよね・・・・。

Slow Ride

Allisonの高音がかすれてます。そうだよねぇ、喉疲れてるよね。
Adamはこいう公演は初めてでも、一応musicalで鍛えてあるけど。
ガンバレAllison!

Dabid Bowie Medley

今回は、青い羽根が投げ込まれました。
Adamは今回も振り回した後、放り投げました。
が、意図的か、control不能だったのか、投げた羽根はstage上に残りました。
羽根は気に入ったから取っといたの??

ここでINTERVIEWを一本。

えーーっと、ハウリングが酷くて聞き取れないかもぉ・・・。(その他にも原始的な問題はあるんだけど)

《07-21-09追加》
Front Low positionからの画が入ってまいりました!

すごいです。最後、最後に、なんとAdamの投げKISSの音まで聞こえます!
妄想じゃないですよー。本当に聞こえるんですぅ。。。
涙モノです。

で、同じ作者の方、highlightをまとめられてまして、それがコレ

サインももらったんですねー。うっうっうらやましいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿