2009年7月29日水曜日

July 28, 2009 Tampa, FL St. Pete Times Forum

Tampaってすごいの? FLORIDA? 南の方?
どうも動画の上がりが早いのですが、皆さませっかちなの? 熱心なの?
どちらにしても、あーざーっす!

ではまず、頭が切れているけど、盛り上がってないのか不安な位、最初、観客の声があまり聴こえてこないWhole Lotta Loveから


引きの画も充分美しい、Starlight


MW(頭ちょっと切れてます)


SR

最後に何?bra? またBraなの? わざわざアリソンにたきつけられて(?)取りに戻るAdamくんでしたぁ!

Life on Mars?⇒Fame⇒Let's Dance⇒2:20~突然WLL!⇒3:10~MW(Last)?!?!

うぉおぉぉーー、ピンクのムチが投げ込まれました! Fu!とか言って、Adamご機嫌です!
次は手錠です! いやぁーーー、投げキッスしましたーーー。死ぬぅ。。
WLLでくるっと回りながらマイクスタンドの前に戻ってくるのがカッチョエエ!

では最後に引きの画で、ムチ、手錠、投げキッス!のperformanceをお楽しみください!


《09-7-30追加》
adorablebabe324さんの写真と映像をmixしたTampa Liveの概要映像

Danny写ってるしww 初登場!

引きのWLL


あと一個INTERVIEW見つけたのでペタン!

0 件のコメント:

コメントを投稿