2009年7月13日月曜日

July 8, 2009 Vancouver, BC General Motors Place

世の中にはすごいヒトがいるもので、何台かのカメラで音も映像も別撮りして、
ものすごいクリアな映像を提供してくれています。
ソンケーです!


その他にも整理ついでにアップです。
この画像もzoomでよく取れてます♪


これも上からの角度で、Starlight(Muse)。


これは最初のbrassiere事件。上からの角度でよーく見えます。
pantiesが投げ込まれての表情もバッチリです ^^;


これはendingのDon't Stop Belivin'(Journey)です。
あーJourneyって好きだったなぁ。。と、突然再びJourneyを聴きまくってしまいました。
やっぱり、Steve Perryじゃないとダメだわー。


《07-15-'09追加》
MANIACな編集をしている方がいました。
この方、私がyoutubeにコメントを残したら、何とお返事くれました!
Thanksです!

日本にいたら完璧アキバ系の人ですね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿