2009年9月11日金曜日

September 9, 2009 Wilkes Barre, PA Wachovia Arena


≪再生リスト:Adam-Set≫


WLL&SLはどちらも捨てれず、2パターンあり(ラスト2個が違うVer.)
DSBはまだ上がってなかったので、上がり次第、追加予定。
------------------------------------------------------------

WLL?! アドリブ?!
そこまですごいと歌詞忘れたんかい?と疑うよ~ってくらいのかなりの暴れん坊ぶりなんですが?

だうなさいましたか?
何か欲求不満が溜まってらっしゃるかのようです。ラストあとちょっと!だから全力投球なのか!スゲー!! うぉぉおぉぉぉーーーお。

SLのアダムはほんと、美しゅうございますぅ。ますぅ。。ますー!!! 
みっきーますぅー!
ã��ã�®ã�¼ã��ã�¾ã��ã�¼ã��ã��ã��ã��ã�®é ­ã�«ã�®ã�£ã�¦ã��ã��ã�¤â... on Twitpic

MW...相変わらずの奇声が聴こえて参りますー。ますー...みっきーま...
ã��ã�®ã�¼ã��ã�¾ã��ã�¼ã��ã��ã��ã��ã�®é ­ã�«ã�®ã�£ã�¦ã��ã��ã�¤â... on Twitpic

SR! 今日もめっさ楽しそー!!!

BM、今日は私が思うところの「美空ひばり顔」はしませんでしたー。
脱いだすぐ後、筋肉自慢のようなポーズしましたかぁ?www

あ、ひばり顔、別のところでやってる?(1:50)
久しぶりにブルーのファーです♪ アレ似合うんだよねぇ、アダム♥

全体通して、気合の掛け声みたいなの多かった気がするー。ほんとあとちょっとだから気合入ってんだろうね。

Hey Jude、今回もアダムら登場シーンからのがあったので入れたー。
0:45位にKradison3人が顔を見合わせて仲良し~みたいなシーンがある。
こんなシーンを観られるのもあとちょっとだ。。。。

今のうちに、そんな3人を堪能しとこう!

☆09-09-12追加☆
≪クリスコーナー≫


1個目は、2曲入り。2個目のVidはキレイでお薦め♪ 小リスさんの具合が早く良くなるよう祈りを込めて、本日おっきいサイズでペタン。

5 件のコメント:

  1. WLL~本当に 歌詞忘れてるかもね〜
    すげーし!さいご!
    もうのこり 4公演だから こんな感じでーっておもってたけど 風邪だいじょうぶかいな、、

    TALCさんの 映像いつも奇麗やね!
    アップでうれしい〜〜〜〜

    アリソン 思わずいつも 17さいか って確認してまうー おっきくなったなーアリソン!中身が。で、声帯が強そう。


    ひばり顔!ほんまやこんな顔しはった!しはった!
    今日もBMすき!
    あだむすきさーーーーー と 人んちでさけぶ〜!
    最後の ふーって顔がいいさ!

    ブルーのファーさ、ほんまは持って帰りたいのでは?って思う。

    アダムもたのしそうで
    たのしかったさー thanks!

    返信削除
  2. あ、ますーさま、、、、
    今日も 夢に出てきそうだ

    きっと昨日カプセル埋め込まれてん わたし。

    返信削除
  3. @5senseさん

    とうとう小リスではなく、ますーさまがオチ担当となってしまいましたーwww

    あのミッキー耳で、宇宙からの超音波(交信)を受信中なのでーございます。

    ほんとあと少し。小リスさんの具合も、もちろんアダムの具合も心配ですが、気を引き締めて頑張って欲しいねー。
    気が緩んで調子崩してるってこともあるかもしれんからー。

    GO! FINALE!!

    返信削除
  4. Le★Ring2009年9月13日 0:16

    WLLのアダム見てたらZodiac ShowでのA Change Is Gonna Comeで酸欠起こしてるんじゃないかと思ったのと興奮してる感じ?気合?が似てるなーって思いますた。
    曲調は全然ちゃうですが。

    SRを見てるとアダムとアリソンって歳の差10歳と思えん!
    アリソンが姉御すぎるんでそーな。

    それからほんまあのブルーのファーめちゃくちゃ似合う!

    Hey Judeでアリソンが子リスさんのマイクにちょっかい出したとき、一瞬子リスさんがムっとしたように見えたのは気のせい?(笑)

    あとミーガンの爆発ヘア、どーやってるんだろー?
    あんなんしたいなーーー

    長いツアーで追っかけるの大変!と思ってますたが、いざあと4公演となるとさみしい(´・ω・`)

    てか子リスさん、''Pretty Sick''ってちょっと具合が悪いのかかなり具合が悪いのかどっちなんだろう・・・

    返信削除
  5. @Le★Ringさん

    何かねーホント、WLLのアダムはイッちゃってたねー。
    Zodiacはやっと最近観られるようになったんだ、私。
    その前は、何かわからんけど、見ちゃいけない・・・ような気がして、見れんかったの。

    今でも何だか見ると怖い感じになってしまうんだけど、混沌としてる気がして・・・。

    >一瞬子リスさんがムっとしたように見えたのは気のせい?(笑)
    一瞬そう見えたけど、その後仲良く笑いあってるから、おいっ!位の感じなんだろーね。
    いくらチビリスでも、さすがにアリソンより兄さんだからwww

    そして、長いツアーで追っかけるの大変!って思ってたけどこうなってみると、ほんっとあっという間だったねー。

    Kradamが観れなくなるのがいっちゃん寂しー(泣)

    返信削除