2009年9月9日水曜日

Adannyだっていいじゃない?

senseさんのところでダニーが教えてくれたVidとして紹介していた「Adam Lambert & Danny Gokey - Crest Whitestrips PhotoBooth (ET)(09-07-09)」のアダムがあまりにも可愛くて、キャプチャーしてみた♪

[Adam][adanny][capture][made]

ダニーとは色々言われがちだけど、仲良くしてくれてた方が嬉しい♪

だからこのVidは単純に二人ともかわいいじゃん(*^_^*)って思ったー。

ま、ダニーはさておき・・・・。 あ、因みに「Hero」好きだったよー、ダニー。


アダムって妖艶にもなれるし、いたずら好きの純真な天使にも見える。

型にハマりがちな今の世の中、ぜったいアダムは新しい時代を作ってくれるねー。


ばっちりメイクもするけど・・・・・

[Adam]


変顔もしちゃうアダム(^。^)

[Adam][変顔][top36]
[Adam][変顔][top36]

これも

[Adam][audition]

これも


みんな、等身大のアダムです♪♪♪



そんな自然体のアダムが☆カッコイイ☆


☆最後の写真がなぜか突然勝手に小さくなったーーー!!! 家帰ったら元データ使って直す!(09-09-10)
⇒直した!!!

5 件のコメント:

  1. どれもこれも らぶりー

    髪の毛セットしてるのに くしゃって 写真のために
    つかんじゃうとこもー○

    さ最後の!こんなでっかいのあったんだ〜
    てれるー。

    返信削除
  2. @5senseさん♪

    最後のどきっするでしょ~(^_-)☆

    最初、ばっちりメイクのところに挿入しようと思ったんだけど、このインパクトは最後だわ!
    と急遽思って、メイクアダムは別の写真になったのでした~。

    あぁ、美しい、、、そして、かわゆい♪

    返信削除
  3. なんで?ちっちゃくなったのー

    自動的にしてくれる ブログのシステムなのかな、、、、

    おっきいの もらっとけばよかったー!

    返信削除
  4. もらっちゃった〜 うふふ
    Thanks!!!!!!!!

    返信削除
  5. @5senseさん

    まいど~~www
    You're welcome!!!

    返信削除