2009年9月15日火曜日

September 14, 2009 Syracuse, NY WarMemorial at OnCenter・・・あと1つ!


久々にオールバック?! これ観たらあと1つ・・・。
ともあれ、元気に行ってみよー!

≪再生リスト:Adam-Set≫


またもや、suz526さんのVid! この人いい席ばかりやんかー!!!
うらやましーーー!! でも、いつもありがとー☆

まずUPしてからゆっくり見るー♥

-------------------------------------------------------

あの、泣いちゃいそうです・・・・・。 WLLのアダムがせくしー過ぎて。←← え?理由ソレ??

キレイなアップのStarlight。ステキな笑顔♪ 美しいお顔♪ もちろん、美しいお声!
あの、、、みっきーますーさん、この曲アダムにくれない?www

MWも超アップで美しいです。
熱は下がったけど、まだ喉が痛いっていってたけど、MWでたまにつらい表情をするのは、感情込めてる・・・というより、若干苦しいのかな?って思った。
こういう抑えめの曲の方が、勢いで声を出せない分、辛いものねー。
それでも、歌だけ聴いてたら分んないもの。 ホントにアダムってプロだーって思う。

SRでアリソンにもたれて上体を反らしたお姿が、、、セクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆
今回もWhipだの色々ファンサービスだーっといった感じで投げまくってます。

あー、やっぱりSRで声かれてるー。ついったで何か上手く歌えてない風なつぶやきあったもんね。

声を自由自在に操れるアダムにしたら、あんなに歌えても充分じゃないんだろーね。
あと1回チャンスある!って言ってたから、きっと明日はすごいよ!!! 

BM! 今までにないアダムが見れるよー。
ハットが投げ込まれたみたいで、アダムがかぶる~。 カッチョエェーーーー☆

何かあったのか? 4:00のところで、アダムちょっと吹いた?「ぷっ!!」って?

うぉおぉぉぉーーー! 4:19からの腰の動きヤヴァイって!! 間接外れるよーーwww

Hey Judeのメンバーみんな出てくるシーン。
いっつもKradisonの3人にスポットライトがあたってるみたいに、3人の世界になるときある。
これもあと1つで見おさめ。。。(>_<)。。。

DSB---ここでもやっぱりアダムの声がかすれてるのがよくわかる。バンド紹介でも随分低い声になってる。でもアダムは明日、完璧な歌、パフォーマンスで締めくくるよ。

明日行く人には瞬きもせずに見て欲しい!!! 私の分まで目に焼き付けて!

4:45位にアダムがたぶんお花を拾ったんだけど、それをそーっと前の方の観客に投げる。
そんなことされたら、もう頭おかしくなっちゃうよねー。
もうアダムのことしか考えられなくて!

5:18位からまたダニーの相手もするよ。

5:45、アダムがちゅーを、投げキッスをーー! 誰? そんな羨ましい人は?!
その人カンペキ 悩 殺 されたね。 ご臨終です。

ハァー<3 今日もお腹いっぱいだー。

そして、とうとう明日は LAST NIGHT!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿