2009年9月14日月曜日

September 13, 2009 Providence, RI Dunkin' Donuts Center・・・あと2つ


今回もまた、もう何回観に行ってるの?うらやましーいのsuz526さんのVidが多いのですが、WLLの途中でバッテリーに問題があったみたいで、途中抜けてます。
でも、現時点ではこれしか上がってないので、他に良いのが上がった時点で差し替える予定。

≪再生リスト:Adam-Set≫


≪09-09-19≫上記再生リストにWLL完全版を追加収録。

SLでは、MCの時にバックバンドの人の誕生日を祝うアダムール。
そういうところが、周りを巻き込んでのよいステージ、パフォーマンスを作り出せる、素敵なところだよねー♪

そして、いっつもそうだけど、今日のSLでの笑顔はまたステキだった♥

MWでほんのちょっとだけど、鼻声?と思える節があって、調子は本調子ではないのかな…とちょっと心配してしまった。
でも、声は出ているから、やたらとエコーのかかった音響のせいの、気のせいかな。

SL!! アリソンの反撃?! 赤い小さいWhipを持っての登場!
いきなりアダムのヒップを「ぺしっ ぺしっ」と叩く!


アダム歌いながら笑ってる・・・。ん? 笑いながら歌ってる・・・が正しい??

遠くでアダムが赤いBraを投げたー。

手前でこんどはピンクというより桜色のBraを拾って何故かマジマジと見つめるアダム。。。ん? 何かおかしなことが??

とにかく今日もたのしそー♪

これもあと2回かと思うと・・・・うぉーーーん(泣)

大好物のBM、またまた、2個入れちゃった・・・・。
だって、色んな角度から眺めたいじゃない? へへへ。。。^m^
寄り(1個目)と、引き(2個目)で、お楽しみくださいw 音は引きの方がいいよー。

おー! さすがsuz526さんっ、DSBといいながら、Hey Judeのアダムール登場シーンから押さえてます! お見事っ!! G☆J!!!

Kradamはもちろんだけど、このTOP10が揃って歌うのもあと2つ。
本当に終わっちゃうんだねー。

子供のとき、地元の花火大会がよく雨で順延になって、8月の終りに開催されることが多かった。
だから、未だに、花火を見ると、夏が終わるなーって寂しくなる。夏が好きな訳じゃないけど、夏休みが終わる感覚を思い出す。

今、まさにそんな感じ。長かったけど、あっという間だった。夏が終わる・・・・。

あと、2つ。。。。


・・・・っと。終わりじゃなかった!

≪小リスこと、クリスアレンコーナー≫

                         
今日もよいのが揃ってますので、大きくしとくからね♪ 小(チビ)・リ・スっ♪

《09-09-15追加》
見納めあと2つですが、貴重なKradam映像が見つかった!

アダムがセリでスタンバってるのがチラ見できるDSBのKradam登場からのVid!!!
最後まで入ってないのが残念だけど、

とても愛おし気に小リスを見つめるアダム、
小リスとダンシングで楽しそうなアダム


が確認出来ます♪♪♪

ブラボー!!!
あ、アダムは女の子だから☆☆☆ ブラーバ♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿